17,000話以上掲載!!毎日更新!!

主人との出会い

[AD]

[AD]

お尻が性感帯さんから投稿頂いた「主人との出会い」。

主人と出会ったのは、16年前の夏休み明けでした。当時、私立の女子C学に通っていた私は毎朝ある手に悩まされていました。私はよく痴漢に遭いやすくだいたいスカート越しにお尻を撫でられるのが日課でした。

しかし、夏休み明けから遭遇した痴漢の手は今までのものとは全然違いました。とにかく触り方が上手だったんです。でも気持ちの悪い手ぐらいにしか思っておらず最初は振り解いたりもしていました。その日もスカート越しからお尻を上下に撫でたあと、指を下向きに掌をお尻に当てて揉み出しました。勝手にすれば?と言わんばかりに私は、その手を無視することにしました。ですが、その日は凄い積極的というべきなのか、いつにも増して触り方がねちっこかったんです。あっという間にスカートの中に手が入ってきてパンティを半分下されて生のお尻を触られました。瞬間、背中にゾクッと電気が走ったような感じがしました。声が出そうになり慌てて口を塞ぎました。お尻の肉や割れ目にゆっくりと指が食い込んできます。今までにない気持ちよさが下腹部に広がってきました。駅に着くまで20分近く私は絶好寸前まで気持ちよくされてしまいました。
その日の夜、私はその痴漢とセックスする夢を見ました。挿入されたときのゾクゾクや膣の中の異物感、胸を揉まれたり吸われたりする感じまで凄いリアルに感じていました。目を覚ますと真夜中で自分の膣が寒気を感じるくらい濡れているのが分かりました。下着を脱いでみるとベットリと糸を引くぐらい愛液が溢れていました。そして初めてオナニーをしてしまいました。ですが指はいざ挿入しようとすると痛くて入りませんでした。そんな事ですから、翌日は朝から膣内が濡れっぱなしでの登校になりました。そしてその日も彼は私に痴漢をしに来ました。濡れた股間を触られ快感に酔った私は初めてもっとしてと言うようにお尻を彼に突き出しました。そのとき初めてお互いの顔を見たのです。彼は当時新卒の会社員でジャケット姿でした。お互いに見合っていつもの駅で二人で降りると彼は私の耳元で
「駅前のスーパーの前で18時に…」
そう言ってまた電車へ乗り込みました。駅前のスーパー…彼は私と同じ駅から乗って来ていたのです。その日はヌルヌルに濡れたまま学校生活を過ごしました。その間はとても苦しくて、生殺し的な時間が余計に私の性欲を駆り立てました。
18時丁度に彼と初めて対面してお互いに
「はじめまして」
と良く分からない挨拶を交わしました。そのまま彼のアパートに招かれました。普通に整理されていて綺麗な部屋なんだなとか思いながら、私は直ぐにスカートを下ろすとぐしょぐしょになった下着姿を彼に見せました。彼は黙って、私の下半身に手を触れて来ました。私はどんどん溢れてくる愛液や恥ずかしさで赤面してしまいました。同級生でも知り合いでもない男の人に●4歳で身体を委ねる日が来るとは思いませんでした。彼はボソッと「セックスいい?」とだけ聞いて来たので、うんとだけ首を振ると下着を脱がして全裸状態の私をベッドへ寝かせました。キスをしながら膣をイジられ喘ぎ声を漏らしながら身体を捩ります。おっぱいを触られるとかなり気持ち良く「もっと触ってほしい」なんて思いました。実際触り方も上手く、乳首を吸ったり甘噛みも絶妙でした。そして、いよいよ挿入されるときが来ました。夢ではスルッと挿入されて痛いという感じはなかったのですが実際に亀頭は膣内に入ってくると思わず
「いたたたたたたたたたたたたたたたたっ!」
なんて大声を出してしまいました。けど彼はそのままペニスを押し付けて来ます。広がっていく感じと裂けるような痛みが交互に襲ってきます。結婚してから気づいたのですが彼のペニスは凄く大きく、慣れないと物凄く痛いと感じるぐらいでした。
ブチッブチブチブチブチ…
という音を立てて彼のペニスが根元まで挿入されました。そのとき私は痛みよりも全身に広がるゾクゾク感に酔っていました。さっきまでは激痛だったのに挿入された途端、物凄い刺激が私の中に広がっていました。そのまま抜かずに3回。すべて中出しで彼を受け止めました。いま考えると凄く無茶をしていたと反省しています。中出しの余韻に浸る私を尚も気持ち良くしようと彼の手が身体を弄ります。本当に私にとって至福の時間でした。その後の彼との行為も私には凄く神聖な時間でK校生に上がるまでには他の男性は考えられないくらいでした。そのまま大学卒業後に籍を入れて夫婦になり25の夏に娘を妊娠して就職先を退職して専業主婦になりました。さらに下の男の子を妊娠し、先日無事に出産できました。今でも主人とは週三で子供たちの寝た後に続いています。もちろん電車の中でも。。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • おいおい、電車の車内で痴漢されて気持ち良い男性に処女をあげて、しかも、今の旦那さんとはね❗️。ものすごくびっくりしているは❗️。しかも、今でも電車の車内で痴漢ごっこをしているなんてね、ある意味バチ当たりだよね❗️。そんなことをしていたら、いつか、旦那さんが警察に逮捕されても知らないからね❗️。だから、もう電車の車内で痴漢ごっこは止めなさいよね♥。

コメントする

目次