17,000話以上掲載!!毎日更新!!

C学生の頃見せ合いした話

[AD]

[AD]

あかさたなさんから投稿頂いた「C学生の頃見せ合いした話」。

C学3年生の秋の話です。
僕のクラスで総務を務めていた、Aとの話です。
Aは髪の毛が太ももの後ろに着くほど髪の毛が長いのが特徴的な子で、スタイルがよくすごく可愛い子でした。

Aとは小学生から一緒で、小学4年生の時には好きになっていて初恋の人でした。
Aと中学1年のときにLINEで宿題を教えて貰ったことから話が盛り上がって、毎日話すようになり、自然とえろい話になっていきました。
Aも僕もお互いの体に興味を持っていて、お互いの体についてを箇条書きで教えあったりしました。

Aが自分の体について教えてくれたことです↓
マン毛生えてきたのは小5、脇毛が生えてきたのは小6。だいたいの毛は剃っているがマン毛は剃ってない。胸はBカップ。下着はいつも黒をつけている。オナニーは毎日2回以上など、たくさんのことを教えてくれました。
話していくうちに、見せ合いをする流れになり、学校の四階の人が少ない女子トイレでという約束をしました。
見せ合いするのが夏だったこともあり、僕の頼みでプールの時男女別で見れなかったのでスク水を持ってきてもらうことに成功しました。

放課後、吹奏楽部の音楽が聞こえる時、何部にも所属していない僕達はトイレに集合しました。暑いねーって言いながら僕は1番手前の個室に入り、荷物を棚に置きます。Aは2つ目の個室で水着に着替えてくれました。着替え終わるとAは僕がいる個室に入ってきました。
Aの水着はふつうのスクール水着でしたが、股がV時になっているやつで、ぴちっとなった水着はAの綺麗なスタイルを強調しました。近くで見ていいよと言われたので近くでよく見ていると、Aがマン毛を剃っていなかったためか、はみ出ていました。

Aは秋だから剃ってないやと照れながら笑っていました。
次に水着を脱いで、僕も脱ぐことになりました。
Aの生で見る胸はとても綺麗でした。下の方は僕ほどではなかったですが、毛が濃かったです。
僕が全部脱ぐと、Aが〇〇のちんこすご!弟の10倍ある!と言うと、僕のちんこはこれまでに無いぐらい固くなりました。そして女子にもてるために器具を買い込んで色々調べて追い込んだ腹筋や腕や肩の筋肉も褒めてくれました。それが一番嬉しかったです。

お互いオナニーを見せ合おうということになり、僕からすることになりました。Aは全裸でトイレに座って、マンコを指で触ってクチュクチュ音を立てていました。それを僕がみながらオナニーしていました。せっかくなのでAの顔の前でオナニーしてやりました。Aは臭い臭い言ってましたが、僕が出そうと言うと、口にいいよと言われたので口に突っ込んでフェラ抜きしてもらいました。精子は大量に出て、腹にも少しかかってしまいました。Aはそれを指ですくっては舐めて美味しいとかふざけていました。

次にAがオナニーをする番です。「普段はこんなしないんだけどなー」とかわらいながら言って、激しく指を動かし、息切れしそうな時、いってしまいました。僕はまんこから垂れてきた液体を舐めさせてもらいましたが、クソまずかったです。
その後は下着をつけるとこも見せてもらい、お土産にその日つけていた黒のブラジャーを一日だけ貸してくれました。当然夜中に精子つけまくりました。
これはC学3年の頃の話ですが、この後見せ合いは続けていて、お互い恋人ができた時はやめたのですが、別れたあとはまた何回かしました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次