17,000話以上掲載!!毎日更新!!

28年かけて仕上げた妻の傑作オマンコは気持ちいい

[AD]

[AD]

愛妻夫さんから投稿頂いた「28年かけて仕上げた妻の傑作オマンコは気持ちいい」。

妻と交際2年、結婚して26年、俺51歳、妻48歳の夫婦だけど、妻の20歳の処女膜破って以来、28年かけて俺好みに仕上げた傑作妻である。
クリの皮もズル剥けだし、フェラも上等、騎乗位の腰振りも最高、でも、単なる性欲処理女ではない。

一つに繋がって抱き合えば、お互いの身体の温もりと匂いを感じ合い、癒しと安らぎを感じるのだ。
安全日にする絶頂に向けてシンクロさせる動きは、同時イキを促す。
妻とでなければ、同時イキなんて無理だ。

俺達は、愛情と信頼を長年に亘って育んできて、今やかけがえのない存在になっている。
安全日の同時イキは、夫婦愛の確認でもある。
自分がイクのを調節するのではなく、相手をイカせるタイミングを調節しながらシンクロさせる。
普段は外出しだから、妻をイカせてから俺がイク。
挿入後、妻がイクまで頑張り、妻をイカせると、
「もう…頭がおかしくなっちゃうぅ~~」
とか言う妻を見るのが夫として何とも幸せな気持ちになる。
それから抜いて、妻に精液を振りかける。

でも、安全日の同時イキは、抱き合ってお互い震えながらイク。
妻のオマンコが痙攣するようにうねるところへ射精するとき、しびれるような快感が走る。
妻も痙攣するオマンコに熱い精液を感じて、外出しの時とは違って白目を剥いてイク。
とても夫婦愛を感じて、お互いの愛が妻のオマンコの中で蕩け合う感じがする。
長年の夫婦生活で、妻のオマンコも俺のチンポもすっかり黒ずんだが、俺好みに仕込んできたから全く飽きないし、妻以外のオマンコではこの快感は味わえないから、浮気はしたことが無い。
やっぱり、妻は自分仕様に仕込むことが夫婦円満の秘訣だと思う。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次