エッチ体験談 15,000話 突破!!

俺が処女膜破った元カノがヴァージンロードを歩く姿に

元カレさんから投稿頂いた「俺が処女膜破った元カノがヴァージンロードを歩く姿に」。

会社のロッカーから、懐かしい写真が出てきた。
10年くらい昔の同僚の結婚式の二次会の写真。
色々と思い出すな…

当時同僚は32歳、新婦は28歳、新婦は俺の同期で実は元カノだったんだよね。
俺は大卒、元カノは高卒で入社、毎日同じ電車に乗ってて、ある日帰りに飯に誘って、sのままアパートにお持ち帰り、つい3か月前までセーラー服着てたあどけない元カノを押し倒したんだ。
男のアパートに上がり込むって、つまりそういうことだろ?

パンツに手を突っ込んで指マン、クリ攻撃にヌルヌルになってて、もう片方の手はおっぱいモミモミ、次第に抵抗が無くなって、アヘアヘ状態。
パンツと素k-と脱がせて、純情そうなオマンコ御開帳、生のままチンポ突っ込んだら、メリメリと処女膜が破れたよ。
処女からスケベを仕込むのって楽しいよな。
風呂に入ってクンニすると、もんどりうって感じるけど、押さえつけてクリ責めすると、クリでイクようになって、クリでイクようになると中でもイケる女になった。
可愛くてさ、高校時代のセーラー服着せてコスプレもやった。

4年付き合った頃、大卒の新人の中に元カノが高校時代に憧れてた同級生の男がいて、乗り換えられちゃったんだよね。
処女貰って、4年もかけて俺好みに性開発したのに、あっけなかったよ。
でも、その男とは2年で破局、新人OLに乗り換えられて捨てられた。
その時俺は今の嫁と付き合ってたから、もう、どうでも良かったけどね。
俺が結婚して4年の頃、同僚が結婚、相手が別れて6年の元カノなんだもんな。

昔、4年に亘って何度も生セックスした元カノのウェディングドレス姿、思わず勃起しちゃったよ。
俺が生チンポで処女膜破って、クリイキ覚えさせて、中イキするまで開発して、俺に跨ってヒィヒィ言ってヨガってた元カノが、ウェディングドレス着てかしこまってるんだもの。
ウェディングドレスも綺麗だけど、セーラー服も可愛かったな。
「アアーン先生のチンポ君恥いい~~」
なんて女子高生になりきって、セーラー服のスカーフはためかせてヨガってたよね。

あの時は俺23歳で元カノは19歳、そこから4年ハメまくった。
元カノの結婚式では、俺32歳のパパで元カノは28歳、お互い、歳をとったなって思ったよ。
綺麗に着飾った元カノ見ても、俺の脳裏には、生ハメで精液浴びてた時の姿が浮かんできてた。
クンニでグジュグジュに濡れたオマンコの形や色、本気汁の匂いや味、全部思い出してた。
チンポ突っみながら、カリに引きずられて捲れるオマンコ眺めてたのも思い出してた。
きっとあの頃のようなピンクのオマンコじゃなくなってるんだろうな…なんて思いつつね。

新郎が同僚で同期だし、結婚式に呼ばれるのは仕方ないし、俺だけ二次会行かないのも変だし、二次会で元カノに何と声を掛けていいかわからなかったな。
「おめでとう。お幸せに。」
なんて言ったっけ。
二次会で、二人だけ俺が元カノと付き合ってたの知ってた奴がいて、
「お前、昔、新婦とヤッたことあるんじゃなかったっけ?」
って言ってこられた時は焦ったよ。
ここでそれ言うか?ってね。

ま、写真は事務室のシュレッダーにかけたよ。
もう、元カノもとっくに出産退社したし、新郎とも疎遠になってるしね。
ただ、元カノの結婚式に出るのってさ、ウェディングドレスの中身を知ってるわけで、ヴァージンロードを歩くの見てて、複雑な気持ちになるよね。
どうしたって、アンアン言いながら乳揺らしてた姿が思い浮かぶもんね。

コメントを残す