エッチ体験談 15,000話 突破!!

兄妹と言っても所詮は男と女

チンポ侍さんから投稿頂いた「兄妹と言っても所詮は男と女」。

妹が兄の俺から見てもお世辞抜きでめっちゃ可愛い。
他の女なんか霞んでしまうレベルだから妹以外の女に興味も湧かない。
で、以前から妹にSEXさせてくれとお願いしてるんだけどなかなか許可してくれない…。

それなら勝手に挿れちゃえ!と思い、深夜妹が熟睡してる時に脱がして挿れた。
俺の腰の振りが激しかったせいで妹が目を覚ましたけど、唇を重ねて口を封じてSEXを続けてたら妹が俺を抱きしめて舌を絡めてきた。
気持ち良くしちまえば兄妹だろうとこんなもんなんだな…。
ゴムを着けずに挿れてたから、抱きついて抱え込まれた状態じゃ外出し出来なくて中に出す。
そこで初めて生でSEXしてたと妹が気付いてパニックになってたけど、強引に四つん這いにさせて続けて後ろから犯したらめちゃくちゃ喘ぎ始めた。
アナルにも指を入れてみたけど拒否する余裕もないようで喘ぎっぱなし。
後ろからだから直前の中出しより深くチンポ突き入れて中出し。
ベッドにうつ伏せに突っ伏す妹に体重掛けて抱きつき首筋にキスをしたり耳を甘噛みする。
ビクビクと小刻みに身体を震わせて息も乱れてる妹を一晩かけてじっくり犯したら、すっかり兄妹でのSEXにハマってくれた。

1 COMMENT

コメントを残す