エッチ体験談 15,000話 突破!!

出来ちゃった婚で新婚旅行に行ってなかった両親が結婚記念日に旅行に行って、一週間姉と二人で留守番する事になった

留守番姉弟の弟の方ですさんから投稿頂いた「出来ちゃった婚で新婚旅行に行ってなかった両親が結婚記念日に旅行に行って、一週間姉と二人で留守番する事になった」。

「二人とももうK校生とC学生だから一週間くらい二人でも平気でしょ?」
父と母が一週間分の食費として少し多めのお金を置いて旅行に行った。
僕と姉は玄関から快く両親を送り出し、車が見えなくなると玄関を閉めて直ぐに抱き合ってキスした。

「まさか一週間も二人きりにしてもらえるなんてね!」
「いつも音や声に気を付けなきゃならなかったから、この一週間は何も気にせず思い切り出来るね!」
そう、僕と姉は少し前に興味本位で近親相姦してからどハマりしてしまっていた。
「ゴムは沢山用意しておいたから学校一週間休んじゃおうか?」
「さすがお姉ちゃん!僕も学校休んで毎日やりまくりたいと思ってたんだよ!」
僕と姉が同じ事を考えてたのが嬉しい。
「ふふ…それじゃ今日から一週間、家の中では服を着るのはやめましょう」
「そんな事が出来るのも旅行に行ってくれたからだね!」
服禁止を決めた直後に姉も僕も全裸になった。
「キスしかしてないのにビンビンになってるじゃない」
「いつでもお姉ちゃんとやれると思うともう我慢できなくて…」
今すぐ襲ってしまいたい。
「玄関でした事なんてないからね…二人きりだし今からする?」
「一週間かけて家中でやろうよ!」
もう一度抱き合ってキスしたら姉が手コキし始めた。
「前に常に持ってなさいって渡したゴム持ってる?」
「財布の中に入れてあるからズボンのポケットだよ」
姉が僕のズボンのポケットから財布を取り出して中からゴムを取る。
「ちゃんと持ち歩いてて偉いね、着けてあげる」
口にゴムの先を咥えてチンコにハメてくれた。
「お姉ちゃんもゴムの着け方上手くなったよね、前は口で着けるの苦手だったのに」
「何度もやってるからね、慣れよ慣れ」
着けた後はゴムありフェラをしてくれる。
「口でイかせるのはやめてね?玄関でするならちゃんとお姉ちゃんのオマンコでイキたいから」
「わかってるわよ、はい、後ろから入れて」
立ち上がり壁に片手をついてもう片方の手でお尻の肉を横に引っ張ってオマンコを見えやすくしてくれる。
ズブズブと奥まで挿れる。
「玄関なんて誰が来るかわからない場所でするの気持ち良いね」
「最高だよ」
打ち付ける音が響こうが姉が大きな声を出そうが気にする必要が無いから普段より激しくしちゃう。
ゴム着けてるから姉にハメたまま中でイク。
「ビックンビックンしてる…出してるのね?」
「興奮しすぎて出ちゃった…」
抜いてゴムを外したら姉が舐めてくれた。
「あれ?舐めて掃除するの嫌いじゃなかったっけ?」
「口に匂いが残るからいつもはバレたら困るから断ってたのよ、でも一週間二人きりなんだから匂いが残っても気にする必要無いでしょ?」
普段いくら頼んでも『嫌よ』としか言わなかったから、そんな理由があったなんて知らなかった。
ゴムの口を縛って靴箱の上に放置してリビングに移動。
「部屋からゴム持って来るから待ってて。
姉が小走りでゴムを箱で持って来た。
「さっきは後ろからだったから今度は前からが良いな〜」
僕のリクエストに応えてソファーに寝て前から入れさせてくれた。
姉は前からだと抱きつく癖があるから密着度が増して良い。
リビングでもハメたままイッて、ゴムを外したら口を縛ってテーブルの上に放置。
新しいゴムを着けてもらってダイニングテーブルの椅子に座って姉を乗せて腰を振ってもらう。
艶かしい腰使いでイかされ、外して口を縛ったゴムはダイニングテーブルの上に放置。
家の中を移動してヤルたびに証拠をその場に残していった。
「使用済みのゴムを置いておくなんて親が居たら絶対出来ないもんね」
「そうだよ、毎日各場所に一個ずつ使用済みのゴムを増やしていこうね」
テンション上がりすぎてその日のうちに一箱使い切った。
2日目から少しペースを落としてゴムの節約。
それでも姉が用意したゴムは5日目で全部使い切ってしまった。
「買いに行くのも面倒だからもう生で良いよ」
やりすぎて感覚が麻痺し始め、遂に姉が生で良いと言い出した。
僕は以前から生でやりたいと思ってたからめっちゃ嬉しい!
姉の言葉に甘えて生を解禁したら気持ち良すぎた。
ゴム着けてないから中に出すのは絶対ダメだと頭では理解してたのに、身体が言うことを聞かなくて中に出してしまった。
姉も初めての中出しを受けてビクッとしてたけど気持ち良かったのか怒らなかった。
一回中に出したら姉も僕も歯止めが効かなくなって何度も中に出してしまう。
6日目と7日目で何回姉の中に出したか覚えてない。
それくらい何度も中に出したんだ。
両親が帰ってくるまでに証拠として残してたゴムを片さなきゃならないのに、生が良すぎて全然片付けてない。

1 COMMENT

虎鶫鳥

意味もなく長い題名と
同じで抑揚も盛り上がり
もリアリティも何もない
超駄作。

返信する

コメントを残す