エッチ体験談 15,000話 突破!!

お母さんとのSEXを携帯で動画撮影させてもらった

撮りたい息子さんから投稿頂いた「お母さんとのSEXを携帯で動画撮影させてもらった」。

「お母さん、いつもSEXさせてくれて嬉しいけど偶にはお母さんとのSEXを動画で撮りたいんだけど」
「誰かに見せるのは嫌よ?」
「見せないよ、時々見返してこの時はこんなSEXしてたな〜って思い出に残したいだけだから」

「毎日SEXしてるのに?」
「毎日してるからマンネリ防止にもなるでしょ?だからお願い」
「しょうがないわね、そう言う事なら撮っても良いわよ」
お母さんの許可が貰えたから携帯をセットしやすいキッチンに移動した。
「こんな所で?」
「携帯を立て掛ける場所が沢山あるから撮影しやすいかな?って」
「足音がしたらすぐに離れるのよ?」
「わかってるよ」
お母さんにシンクの縁に手をついてもらって、すぐ横の食器を置きに携帯を立て掛けて向きと角度の調整をする。
お母さんの顔も身体もバッチリ入るし僕の顔と身体も入るから完璧だ。
「これで後ろから挿れさせて」
上はシャツを着たまま下だけ全部脱がせて下半身丸出し状態で立ちバックする。
「ほら見て、画面に僕とお母さんのSEXしてる姿が映ってるよ」
「やだ…お母さんこんなエッチな顔してるの?息子に抱かれてこんな顔してたなんて…」
「恥ずかしがってるお母さんも可愛いよ」
実際にじぶんが映ってるのを見て恥ずかしい思いもあるだろうけど、興奮を誘ったようでマンコの締め付けが強くなった。
「撮られて興奮してる?マンコの締め付けが強くなったよ」
「だって自分がSEXしてる姿が映ってるのよ?こんなの興奮しない訳ないでしょう?」
「中出しした後のマンコもアップで撮らせてね」
「どんな感じになるのかお母さんにも確認させて」
自分のマンコが中出しされた後どんな感じなのか気になるみたい。
撮影してるかしてないかの差で興奮の仕方が全然違くて、お母さんも僕もいつもより早くイッちゃった。
「お母さんの中で出してる所も映ってるから見て」
「あんた凄く気持ち良さそうな顔して出してるわね」
「お母さんだって中出しされて嬉しそうな顔してるよ?」
「息子がオマンコに出してるのを客観的に見ると凄いわね、こんなにいやらしい事させてるなんて…」
「他人から見たらこんなに興奮する事してるんだね」
出し終わったら携帯を手に持ちマンコに近付ける。
「中から僕の出した精子が溢れてきたよ、マンコもヒクヒクしてて凄くエロい」
「撮り終わったらお母さんにも見せて」
チンポ抜いたばかりだから少し開き気味のマンコを指で更に開いて少し奥の方も映した。
「はい、これくらい撮れてれば満足だからお母さんも見て」
最後の中出しマンコを見せた。
「感覚でどれくらい出したかだいたい判るけど、こうして画面で見ると思ったより出てるのね…こんな奥まで撮らなくても良いじゃない!凄く恥ずかしいわ…」
「また時々撮らせてよ」
「そうねぇ…偶になら興奮して良いかも」
「今度はフェラチオしてる所から中出しまで撮ろうと思ってるんだけど」
「他人から見た息子にフェラチオする母親が見れるのね?」
「そうだよ、面白そうでしょ?」
お母さんもその姿を想像して面白そうだと思ってくれたみたい。

コメントを残す