エッチ体験談 15,000話 突破!!

海外のマッサージ店で

かなさんから投稿頂いた「海外のマッサージ店で」。

アジアのとある国に行った時エロいマッサージ体験をしました。

リアルの友人などには話せないのでここで話したいと思います。

職場の先輩と2人で海外旅行に行きました。

ただ、私と先輩は旅の途中で別行動する日もあったため取っているホテルが違い、1日目は一緒に観光した後夕食を食べてから解散しました。

ホテルに戻ろう…と歩いていると、ホテルの近くにマッサージ屋がありました。

海外のマッサージは日本よりも安く、腕も良いので結構行ったりするので、その時もいつもの感じでふらっと立ち寄りました。

そのマッサージ店で選んだメニューは、全身の指圧2時間コースでした。

まず初めに、椅子の席に通され、脚をマッサージしてもらいました。

私は飽きないようにということだと思いますが、タブレットを渡されYouTubeのような動画を見ていました。

脚のマッサージは30代くらいの男性スタッフ。おそらく、その店のオーナーです。
店内には他にも女性スタッフが3人ほどいましたが、その日客は私だけでした。

脚のマッサージは膝下で、ツボ押しなどしてもらい、気付いたら1時間くらい経過していました。

脚が終わり、次は全身の指圧ということで、隣の個室に移動しました。

個室にはベッドがあり、そこにうつ伏せに寝るように支持されました。

うつ伏せで寝て待っていると、個室の入口のドアの立て付けが悪いのか、その男性は必死に閉めようとガンガンドアを引いていました。

ようやく閉まったようでこちらにやって来ました。

その時の私の服装はワンピース。

暑い時期だったので、素足にサンダルでした。

うつ伏せに寝ていると、ワンピースのスカートが捲られ、腰のあたりにオイルが塗られました。

「あれ?指圧じゃなかったっけ?なんでオイル?」と思いましたが、オイルもコースに入っていたのかな…?と思い、特に何も言わずにいました。

オイルを塗った手で腰をマッサージ。
しばらくすると手が下に降りていき、パンツが少し下に降ろされました。

そのままおしりの割れ目が見えないくらいまでパンツが降ろされた状態でマッサージ。

私が何も言わないでいるからなのか、そのままパンツをおしり丸出しになるように降ろされて、お尻をオイルマッサージされました。

もう4年前のことなのでその時の感情が思い出せませんが、何故か指摘しませんでした。

海外だから言葉も通じないし……というのもあったのかもしれません。

おしりをオイルマッサージされること数分。
私が何も言わないということで自信を持ったのか、パンツがいっきに降ろされ、脚から引き抜かれました。

そのまま下半身裸の状態に。
それでも何も言えませんでした。

そのままおしり、太もも、ふくらはぎ…とどんどん下がっていきオイルマッサージをされ、そのまま手はアソコに。

オイルを塗った手でアソコを直にマッサージされました。

私も興奮していたのか、態度には出しませんでしたが、アソコを触られた瞬間すぐにイってしまいました。

でも、そんなこと絶対に知られたくないので平然を装っていました。

そしたら、仰向けになるように支持されました。

仰向けになり、目にはタオルが掛けられ目隠しをされて、そのまままたオイルマッサージが始まりました。

次はワンピースも大きく捲られ、ブラジャーも上に上げられておっぱい丸出しに。

そのままおっぱいをオイルマッサージされました。

そして、乳首を吸われました。

そのままどうして良いか分からず固まっていると、また下半身に戻りました。

脚をカエルの脚みたいにがに股に開かれアソコのマッサージ。
また気持ちよくなってしまいました。
オイルを付けているのでバレていなかったと信じていますが、確実に濡れていました。

でも絶対に声は出せません。
無言で何事も無かったかのようにしていました。

そしたら、アソコに指を入れられました。
そのまま指をピストン。

またイってしまいました…

イッたばかりで敏感になっているアソコを今度はチューチュー吸われてしまいました。
また熱くなるアソコ。
そのまま舌でベロベロに舐められ、またしてもイキそうに。

ただ、そこでハッとしたのが「このまま入れられたらどうしよう……」ということでした。

さすがにそれだけは怖いので、入れられそうになったらやめてくださいと言おうと思っていました。

でも、特に入れられる感じはなく、その後もずっとアソコばかりをマッサージされ、指を入れたり舐めたり…

とにかくすごくテクが上手でした。

そんなこんなで攻められること40分くらい経過して、終わりの時間になったのか、オイルが付いている脚をホットタオルで拭いてもらいました。

まだその時も目にはタオルがあるので様子は見えませんが、ホットタオルで拭いて、たまにアソコを舐めて、また拭いて、また舐めて…ということをされ、その時思わず「ああんっ」と声が出てしまい、「マズイ!」と思いましたが、そのまままた脚を拭いてもらいました。

そして施術が終わり、最後にパンツを渡され、カタコトな日本語で「スミマセン…」と言われました。

そして、何事も無かったかのようにお会計をしてホテルに戻りました。

私がマッサージ店を出る時に、入れ替わりで私と同じくらいの20代くらいの女性が入って行きました。

「あの子もこれからまた同じことされるのかな?」と思うと、少し羨ましく感じました。

それからホテルに帰り、思い出してまた1人でイってしまいました。

値段も5000円くらいと安かったし、この金額であんなに気持ちよくなれるならまた行きたいくらいです。

今もたまに思い出しては1人でしてしまいます。

1 COMMENT

ポチ君

ビーチボーイを買うより安いかもね?

日本の旅館で、マッサージの女性にチンコをこすって抜いてもらった事がある。生オッパイは触らせてくれたけど、パンツの中に手を入れようとしたら止められちゃった。

あかすりの韓国マッサージなら、お約束で抜いてくれる。

返信する

コメントを残す