17,000話以上掲載!!毎日更新!!

彼女とS

[AD]

[AD]

Tさんから投稿頂いた「彼女とS」。

彼女が四つん這いで舐めてる間、Sは彼女の乳首をいじった。
彼女はんん~っと言いながら舐めてた。
彼女、少し精子出てきたよ?でかいと残ってるね、もう大丈夫そうだけどどうする?

彼女は手こきしながらSに聞いた。
彼女、じゃあもっかい吸うね?もう大丈夫そう、入れる前にSの精子拭こう?あっ待ってS、あっあぁぁぁん。
彼女はSの精子が体にかかったままSの肩に足を乗せて正常位で入れられた。
彼女、S待ってぇ~すごいすごいすごい、こんな奥あり得ないってすぐいっくぅぅぅぅぅぅ。
Sは彼女を押さえて更に激しく突きまくった。
ベッドがぎしぎし、ガタガタなって激しさがかなりわかる。
彼女は何度もいかされて吹かされた。
彼女はSの腰に足を回して首に手を回して激しくキスを始めた。
その間もSは腰を打ち付けてた。
んん~んん~と声を出して痙攣、潮も吹いてた。
キスも長いけどSの腰が全然止まらない。
彼女も頻繁に吹いてた。
Sががに股になって更に強く突き始めた。
彼女がベッドに埋まるくらい激しく強かった。
キスをやめずに30分くらいたった。
入れてからは約1時間。
がに股のSが抜くと彼女は手こきをした。
Sも手マンをする。
そして彼女が吹くとSも出した。
その間もキスは続いてる。
確かにSの射精は長かった。
彼女の潮吹きも長かった。
彼女は手こきしながら自分のあそこに擦り付けてSは彼女の足をがばっと広げた。
そしていきなりSはそのまま入れてしまった。
彼女もそれには焦ったらしい。
Sを押したりばたばたし始めた。
彼女、S待ってやめて、まだ残ってるってぇ~抜いて~。
抜かせまいと凄い勢いで突きまくる。
彼女、Sだめぇ~あぁぁぁん奥に入りすぎ~いくいくいくいくぅぅぅぅぅぅ。
彼女は抵抗をやめてSの乳首をつまんだ。
Sは小刻みに動くと彼女の乳首をつまんだ。
彼女、Sそこだめ、子宮突かないで、残ってる精子入っちゃう、だめだめだめぇもっとお腹突いてよぉ。
Sは両足を肩に乗せて腰を持ち上げて彼女が腰を浮かせて背中だけ付いてる感じになった。
そしてそのまま凄い激しさで突き始めた。
ベッドもガンガン揺れてかなりやばかった。
彼女、あぁぁぁんいやぁぁぁぁ~すごい~いくいくいくいくぅぅぅぅぅぅ。
ガンガンと音がなる他にびたんびたん聞こえた。
彼女はいきながら吹いたらしい。
彼女、あぁぁぁん出てる出てる何これ止まらないすごいすごい~もっと~ふくぅぅぅ。
彼女はSがやめるまでいくとふくを交互に繰り返した。
Sがやめると抱き合ってキスをした。
そのまま彼女を起こすと膝立ちしたSに抱きついてがに股で彼女がそのまま腰を振った。
Sは彼女のお尻をしっかり掴んで支えてた。
彼女、これエロくて興奮するんだけど、Sも腰振って?奥まで思い切り突いて?
Sと彼女は一緒に腰を振った。
パンパンと激しい音がした。
Sが後ろに手を付いて下から突き上げて、彼女はそのまま上下にがに股で動き続けた。
彼女、あんあんあんあん、Sのちんこまじでやばい、でかすぎてずっと硬いまま、すぐいっちゃう、あぁぁぁんいくいくいくいくぅぅぅぅぅぅ。
彼女が痙攣してるとSも出そうになったらしい。
彼女、また出る?待ってもう少し、もうだめ?中で大きくなってる。
彼女はそのまま抜いて手こきした。
彼女、出そう?クリに擦れて気持ちいい、クリいきしちゃう、いくいくいっちゃう。
彼女はクリでいった。
直後Sも出した。
彼女、あぁん出てる、暖かい、凄いかかってるよ?まだ出して、あそこにかけて。
Sが出しても彼女は手こきを続けた。
彼女、すっごいふっとい、これやばそう、ごめんS我慢出来ない。
彼女はそう言うとまさかのそのまままた入れた。
彼女、やっば裂けそう、もう意味わかんない、もういいから突いて。
その後Sと彼女は汗だくになってやりまくった。
最後は向かい合って手こきと手マンでいかせ合った。
体を拭いて裸のまま寝た。
もちろん朝もやったんだろうけど俺は帰った。
朝彼女からただいまとラインが来てその後生で擦ったよと来た。
俺は入れた?と聞くと入れてないよと嘘をついた。
本当に?と聞いても生はまずいよ~と来たから入れたくなったか聞いた。
まあ、入れたくはなったよと言った。
入れてたらやきもちかなりやばかったよと言うとえー妬かせたいなあと来たから、そこまで頑張ったら俺も生で入れちゃうかもと言った。
生欲しいと来たから出した直前の生も入れよっかなと言った。
それやばそうだね~と来て、次来週行くかもと言われた。
もっと妬かせてと言うと頑張ると来て終わり。
それから彼女はSと生でしかしなくなった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次