元妻さんから投稿頂いた「2年ぶりに私の前に現れた初めてイカせてくれたあの人」。
嫁姑問題で結婚3年であの人と離婚して2年、子供がいなかったから、離婚のハードルが低かったんだと思います。
でも、今更後悔しています。
あんな人、もう二度と出会えないと思うし、どうして手を離してしまったんだろうと思います。
心だけでなく、身体も・・・初めてイク事が出来たのがあの人でした。
クンニが上手で、クリトリスを丁寧に責められて一度イカされて、その後、おチンチンで狂わされてまたイカされました。
毎晩、あの人に抱かれることが当たり前の毎日でした。
あんな日は、もう戻って来ないのです。
あの人のおチンチンって、私のアソコに当たり所が良かったのでしょうか。
だからあの人のおチンチンが愛しくて、いつまでも舐めていました。
あの人以前にも男性を知っていますが、あんなになったことはありませんでした。
ザラついた場所におチンチンの段差が引っかかるみたいな、そのたび全身が痺れるような感覚を味わっていました。
そうなると、あの人に触れる場所の何もかもが、気持ち良くなりました。
体が宙に浮くみたいになって、シーツ握ったりして・・・
私の身体をオンナにしてくれたのは、あの人です。
仕事でよく訪れるあの人と暮らした街・・・あの人との思い出がいっぱいあるから、この街に来ると思い出します。
2人で笑い転げて暮らした楽しかったあの頃に、一度だけでもいいから戻ってみたいです。
そんなふうに思っていたら、先日、あの人を見かけました。
若い女の人と一緒でした。
腕を絡めたりはしてなかったけど、女の人、あの人に寄り添って幸せそうでした。
あの人のおチンチン、あの女の人のアソコに入れられたのかな・・・アソコ舐められたのかな・・・あの女の人におチンチン舐めさせたのかな・・・そんなことを思ってしまいました。
でも、2年ぶりに見たあの人、一度だけでもいいから戻ってみたかったあの人と違う気がしました。
間違いなくあの人だったけど、何かが違いました。
2年間の時間が、あの人も、私も変えてしまったのでしょうか。
多分、今のあの人とは、もう一度戻ってみても、その時ほど笑い転げることはできそうにありませんでした。
何か、呪縛が解けたような気分でした。
過ぎ去った時間は戻ってこないから、あの瞬間はたったひとつで、永遠の時間なのでしょう。
そのたったひとつの時間が私の心の中にあるうちは、こうして思い出に浸ることができるし、その永遠の時間では、相思相愛の私とあの人が笑い転げているのです。
それだけで、十分だと思えるようになりました。
2年ぶりに私の前に現れて、そう思わせてくれたあの人に、感謝したいと思います。
ありがとう・・・私も前を向きます。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (4件)
頑張って前を向きましょう。
嫁姑問題で別れたワイの元嫁、良家に嫁いどったわ。
正直、嫉妬と安堵が戦って、安堵が勝っています幸せ祈ったわ。
もう、20年前の話や。
切ないけど、いい話ですね。
なんか切ない