17,000話以上掲載!!毎日更新!!

サイトで来たのは知人の嫁さん!

[AD]

[AD]

ギンチャンさんから投稿頂いた「サイトで来たのは知人の嫁さん!」。

俺はもうすぐ還暦になるのに色々な事情で独身のままだ。体型は大学時代レスリング部に所属していて今も毎日自宅でトレーニングしている。
身長169体重63胸囲118ウエスト79でメタボではない。性欲がとにかくあり朝は勃起が止まらない。

出会い系サイトをふと見つけてお互いの携帯番号まで知らせて旦那が夜勤にの時に会った。
年齢は自分より3つ下だ。出産経験二人産んでる身体で乳輪が大きく黒く乳首が大きいと言う。指定の場所に車で行くと女が車の窓を叩いて入ってきた。どこかで見たような顔だ。

車でいきなりキスをして近くのホテルに入っていきなりお互い裸になってお互いの身体中を舌を擦り着けて夢中になった。クリトリスを思い切り吸って舌で転がし女が何度も太股を震わせて俺のチンチンを吸いついて離れない。私はこんなに淫乱な女なの?キスしてとおねだりしてくる。我慢できないのでマングリ返しで奥に思い切り入れてゆっくり出し入れしてた。

濃厚なキスと途中何度も逝き生で中に当たり前のように中だししてた。彼女は、いきなり俺の本名を言った。ビックリしてチンチンはオメコと繋がったままで最初から知ってると言う。俺は頭の中がエッチでいっぱいだから俺の女になれよ!俺のことだけの人生にしろや!と言う。誰であろうと関係無い。私よ!みどりよと舌を絡めてきた。高校時代の同級生の嫁さんだ。初めて会った時から抱かれたかったと舌を絡めてくる。お互い名前を呼び合って後戻りできない女にしてと言われて全身に俺はキスマークを着けた。

オメコの周りや胸の辺りに消えないようにしっかりキスマークを着けた。
俺はオシッコ飲んだると言うと全部飲んでと言う。風呂場で俺の顔に股がり思い切り出したオシッコを俺は迷うことなく全部飲んだ。毎日飲んでと顔にオメコを擦り着けて俺のチンチンを吸い舐めてる。
俺のお尻の穴に舌を入れて舐めて指先をゆっくり奥まで入れてそれを臭い舐めてる。もう止まらない!
理性がぶっ飛んだ!

旦那とは家庭内離婚で自分は看護士だから俺の家に通い妻として通うと言う。後戻りできない女にしてと言うから俺は知人の人妻に本当にするからなと言って昨日神社で二人だけの結婚式を挙げて太股に俺の名前を刺青させた。旦那を食事で体調壊すようにするから安心してと言う。
通い妻として彼女の荷物で団地の部屋がいっぱいになってきてる。

まだ生理があるみどり。
ちゃんとするからあなたの子供妊娠させて。年齢だから自然に流れるからと俺の顔中舐めてチンチンしっかり握って言う。避妊は絶対にしない約束だ。
全てみどりの子宮か口の中に出すのが約束だ。旦那が病死するまで待っててねと言う。後戻りできない知人の奥さん今日も俺のチンチン握って俺に抱きしめられて寝てた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次