17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ニューハーフさんと過ごした1年間の思い出

[AD]

[AD]

DVDさんから投稿頂いた「ニューハーフさんと過ごした1年間の思い出」。

大学4年の時、メチャメチャ奇麗なニューハーフさんと付き合ってたことがあります。
彼は4歳年上の26歳で、身長は私よりやや低い167㎝で、並んで歩くと男たちが振り返るほどの美人でした。

最初は、私が彼のペニクリ(ペニス)を扱きながら、彼のケツマンコ(アナル)を犯すセックスでした。
ところが、ケツマンコにはケツマンコの責め方があるから、と言われて、彼にアナルヴァージンを奪われた後、お互いに掘って掘られてになりました。
彼に教わったテクは、普通にピストンするのではなく、前立腺をペニクリで突くということで、彼のケツマンコを言われたとおりに突くと、触れていないペニクリから射精、トコロテンです。

彼の友人もまたニューハーフで、こちらは私と同い年の22歳、普段は女子大生?をしていました。
ある日、大学を卒業したら東京を去る私に、最高の快感をプレゼントすると言われて、大学最後のクリスマスイヴに、ニューハーフ2人と3Pしました。
私は、座卓に座布団を敷いた上に上半身を突っ伏して、座卓の脚に手足を縛られ、四つん這いでケツマンコを晒す格好にさせられました。
すると、ニューハーフさんたちが私のペニクリを責めまくり始めました。
ローションを塗られて亀頭を擦られながら、もう一人にキンタマを揉まれました。
時々竿扱きをされて、ビンビンに勃起させられました。

二人は、私のペニクリを絶妙なタイミングで責めを止めて、また責めるという寸止め責めを繰り返されて、私は悶絶させまくられました。
ペニクリを寸止め地獄へ貶めながら、ニヤつくニューハーフさんたちに、
「お願い、イカせて・・・ハアハア・・・イキたい・・・」
ニューハーフさんたちは、どうやったらここまでイク瞬間を見極められるのか不思議なくらい、ギリギリのタイミングでされる寸止めに、体力がごっそり持っていかれました。
よく見ると、カウパーをダラダラ流しながら、ビクビク脈打つ私のペニクリを眺めながら、責めているニューハーフさんたちのにペニクリが超勃起してました。

ニューハーフさんの一人が、ギンギンのペニクリを私のケツマンコに生挿入して、散々寸止めされて憔悴しきった私は、あっという間にトコロテンしてしまいました。
そしてもう一人のニューハーフさんが、イカせた後の私のペニクリを亀頭責め、その後同性であるニューハーフさんの卓越した手コキで射精寸前まで勃起させられ、再び寸止めを繰り返され発狂寸前になりました。
その時、ケツマンコの奥に熱い感覚が・・・対に種付けられてしまいました。
そこで、選手交代して違うニューハーフさんが、私のケツマンコに勃起ペニクリを入れてきました。
もう、私はアンアン女の子のように喘がせられて、前立腺を突かれました。

すると、寸止めされ続けられたペニクリは、2回目とは思えない勢いのある射精を見せました。
今度はトコロテンではなく、ケツマンコを責められながら手コキされて、ピューピューと精液とは思えない噴き上げ射精をしました。
そして、また射精直後の敏感亀頭を高速責めされて勃起、二度目の種付けに仰け反りながら3度目の射精、亀頭責めに絶叫し、それでも続けられたペニクリへの責めに、ついに男潮まで噴かされてしまいした。
そして、その様子は私の下半身だけ画面に入るように、撮影されていました。
大学を卒業して東京を去るとき、その動画のコピーDVDを貰いました。

今年、大学を出て5年、結婚することになって、あのDVDを最後に見て、処分しました。
そして、ニューハーフさんと過ごした1年を懐かしく思い出し、あのニューハーフさんたちは、今、どうしているのだろうと思いました。
そこで、私は元気で、今度結婚することを知らせることが出来たらいいなと、ここに書き込んでみました。
せっかくもらったDVD、処分してごめんなさい。
新婚の新居に、あれは持っていけないものですから・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次