17,000話以上掲載!!毎日更新!!

結婚5年…子供が出来ないと悩む姉を孕ませてあげた

[AD]

[AD]

孕ませ屋開店さんから投稿頂いた「結婚5年…子供が出来ないと悩む姉を孕ませてあげた」。

姉も旦那さんも子供が欲しくて頑張ってるそうだけど当たる気配が無いんだと。
検査もしたそうで、どちらも問題無しだから運だろうと言われたって。
早くしないと高齢出産になって二人目が作れなくなると姉が焦ってるし、旦那さんは半ば諦めモードに入ってるらしい。

それで喧嘩して実家に一時的に戻ってきた姉。
酒を飲みつつ部屋で愚痴を聞いてあげて、それなら俺とやってみない?と冗談で言ってみた。
こうなったら弟の子供でも良いから姉ちゃんに子供産ませて!と自棄になった姉が抱きついてきたから、そのまま押し倒して本当にSEXした。

子供作る為だから当然ゴムなんて着けないし中出しもした。
一週間程実家に滞在してた間、毎日姉とSEXして中出しした。
そろそろ旦那の所に帰ると言って実家を後にした姉から連絡が来たのは二ヶ月後。
妊娠した!とテンション高く教えてくれ、両親も初孫だ!と大喜び。

妊娠した月を初月として計算するから今は妊娠三ヶ月になると言い、計算したら実家で俺とSEXしてた時期と妊娠が一致するらしい。
旦那さんの精子より俺の精子は強いのかも…。
約一年後、初孫が生まれたからと夫婦で見せに来てくれたけど、見れば見るほど俺の子供なのは間違い無いと断言出来る。

我が子だ!と自信持って言える不思議な感覚があるんだよ。
両親が顔を近付けると泣いてしまうのに、俺が近付いてもキャッキャと笑って抱っこしてくれと言わんばかりに手を伸ばしてくる。
旦那さん実家でも誰にも懐かなかったそうで、旦那さんがビックリしてたのは面白かった。
姉は何も言わないけど親子なんだから当然だと言いたげな顔してた。

孫と早く触れ合えるようになりたいから泊まっていけと両親が言い、姉夫婦が泊まることになった。
初孫フィーバーな両親に捕まった旦那さんは夕飯後に揉みくちゃにされながら酒を飲まされてた。
俺と姉はその場から静かに退避して、部屋で姉からお礼を言われた。

早めにもう一人欲しいからまた協力してくれとも言われ、今回は明日帰るから今夜も抱いてくれとお願いされた。
旦那さんを放っておいて弟とSEXする姉ってのもどうかと思うけど、ありがたく抱かせてもらった。
しっかりと中出しして、明日帰ってからも都合が合えば会って抱いてほしいとお願いされたので了承する。
さてさて…二人目は俺の子なのか旦那さんの子になるのか…。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次