17,000話以上掲載!!毎日更新!!

お兄ちゃんなんだから我慢しなさいと言われ続けて

[AD]

[AD]

ブチギレた兄さんから投稿頂いた「お兄ちゃんなんだから我慢しなさいと言われ続けて」。

妹が生まれてから俺は両親から『お兄ちゃんなんだから我慢して妹に譲りなさい』と言われるようになった。
妹の事は可愛いし懐いてくれてるから仕方のない事だと思って妹優先の両親の言う事に従うようになった。

結果的に妹は我儘な人間に育ち、両親は『お兄ちゃんのあんたが甘やかすから!』と俺に八つ当たりするようになった。
両親に言われた通り妹の為に我慢し続けただけなのに…。
そんな両親を信じられなくなり、妹の我儘にも付き合いきれなくなって我慢をやめた。
ある日また妹が我儘を言って俺からゲームを奪おうとしたから怒って突き飛ばしたら、床に倒れた拍子にスカートが捲れてパンツ丸出しになった。
今までこれだけ我慢し続けて来たんだから少しは恩返ししてもらっても良いよな?と考えてしまい、そのまま妹を犯した。
抵抗する妹を押さえつけてパンツを剥ぎ取り、碌に前戯もしないで無理矢理チンコを突っ込んだ。
泣いて喚いてたけど、偶々両親は出掛けてて二人だけで留守番してたから妹を助ける人は誰も居ない。
処女を奪って血を流すマンコに思いっきり中出しした。
「今までお前の我儘に付き合ってきたんだ、俺の我慢ももう限界だからこれからは俺がお前から何もかも奪ってやるよ!手始めに処女は貰ったからな!これからお前を毎日犯して全て奪ってやる!」
一回だけじゃ気持ちが治まらなくて何度も犯した。
噛みつかれるのが怖いからフェラチオはさせなかったけど、マンコから大量の精子が溢れ出して止まらなくなるまで中出ししてやった。
今まではどんな我儘を言っても良いよ良いよと言ってた俺が豹変したから、妹はかなりショックを受けたらしくてこの日から俺の部屋に自分からは近寄らなくなった。
だから俺が妹の部屋に押し入ったり、廊下ですれ違った時に捕まえて俺の部屋に引っ張り込んで犯す。
宣言通り毎日犯してたら一週間くらいで大人しくなり、安心してフェラチオさせられるようになった。
それに我儘も一切言わなくなって両親も妹は人が変わったと言うくらいで、俺に八つ当たりしなくなった。
それからも妹との関係を続けてたら、妹の中でも俺に犯されるのが普通の事になったみたいで、少しずつ自分から進んでフェラチオしてくるようになった。
三ヶ月もするとまた俺の部屋に近寄るようになり、部屋に入ると自分から鍵を掛けて服を脱ぐようになった。
「俺のチンコは好きか?」
「最初は痛いし怖いしで嫌だったけど、今は大好きだよ」
「今のところ妊娠してないけど、妊娠したらどうする?」
「産むよ、こんなに気持ち良い事教えてくれたお兄ちゃんの赤ちゃんだもん」
妹の気持ちも解ったので、この日からは兄妹の枠を超えて恋人としてSEXするようになった。
昔みたいに両親の前でも俺にベッタリ甘えてくるようになり、一時期不仲っぽくなって心配してた両親も安心したようだった。
今はお互いの部屋に日替わりで一緒に一晩過ごすようになった。
アナルの処女も奪ってから妹はどっちの穴でもSEXできる女になったから、その日の気分でマンコだったりアナルだったり両方だったりと色々楽しんでる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次