17,000話以上掲載!!毎日更新!!

私は待ってる

[AD]

[AD]

さゆさんから投稿頂いた「私は待ってる」。

4年前に妊娠しました。まだ●6のときで、彼氏欲しいなとか思っていたとき、地元の本屋で出会った男の人との話です。
当時、最近よく見かけるな〜くらいにしか思っていなかった男の人で、たまに目が合うくらいだった。

特別、好意とかは向けてなかったけど何となく良いなとか思ってた。そんなとき彼から声をかけられた。彼は私より一回り以上、年齢が離れてたのを初めて知った。それで翌日、彼と待ち合わせてデートしました。あー彼氏と一緒にいるってこういう事なのかなと思ってました。ただ、はじめてのデートでセックスするのってどうなんだろうとか思ってたけど私はあまり疑問を持たずに関係をもった。

彼のおちんちんが大きくて、私の入り口には正直キツかった。何度も出し入れされる感じとお腹の奥に激しく当たるのは快感だった。セックスって気持ちいいって聞いてたけど、私には何となくだった。だけど今思えば、どうして避妊せず生セックスを許しんていたんだろうと思う。オナニーする事も増えて、夏休み中はほぼ毎日してた。精子が私の胎内に出てる快感に酔って私も妊娠とかビョーキのことが頭から抜けてて、彼も今思えば良いように中出しできる相手が欲しかったんだと思う。

新学期になってから彼と会う事が少なくなった。連絡もたまにしかくれなくなった。大人ってそんなもんかなと思ってたとき彼から連絡が来た。正直嬉しかった。だから会ってセックスした。学校をサボってその日は朝から没頭した。そのあと「またね」と言って分かれたあとメールしたら返事はなかった。電話も出てくれなかったけど、そんなもんかって諦めがあった。

妊娠が分かったのは、10月に入ってからだった。生理が来ないなって冷静に思っていたけど、お母さんに相談したら直ぐに産婦人科に連れて行かれて分かった。もう既に3ヶ月だった。何度も問いただされてお父さんに打たれて、それでも私は産む事を選んだ。高校を辞めて定時制高校に入り直し、翌年の夏前に女の子を産んだ。目元があの人そっくりだった。両親は渋々だが、ようやく娘を認めてくれた。だけど、相手のことはいまだに許してくれない。まあ当然だと思うけど。。

今でも、あの人とのセックスを思い出すことがある。その度に濡れてしまう。好意なんかないと思っていたけど、私は最近あの人のことが好きだったんだって思うようになった。きっと彼は、私を都合の良い女ぐらいにしか思わなかったのだろうけど。彼以外とはセックスする気はない。出来るなら、また朝まで抱いて欲しいとさえ、今も思ってる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • さゆちゃん、君は救いようのないバカだね!
    これから子供をどうやって育てて行くつもりなの!
    君を育ててくれたご両親の気持ちが判らないんだね?
    大体、未成年を妊娠させて責任も取らないグス男に何の未練があるのか、まったく理解出来ない!

コメントする

目次