17,000話以上掲載!!毎日更新!!

企画が悪くて5本でAVを引退したスーパーロリータの妻

[AD]

[AD]

夫さんから投稿頂いた「企画が悪くて5本でAVを引退したスーパーロリータの妻」。

結婚して14年になる妻は10歳年下の37歳、20歳の頃、ロリータAV女優をしていましたが、長谷川ちひろさんや、宝生瑠璃さん、西野 翔さんの陰に隠れて、あまり売れませんでした。
出演作はたった5本で引退しました。

妻の作品は、女子K生ものが2本と、女子C学生ものが1本、女子S学生物が2本でした。
女子K校生物は、他の女優さんに思い切り負けてしまい、ほとんど売れませんでした。
見た目があまりにも幼く、新塗油も150㎝しかないので、ロリとお色気療法必要な女子K生ものは、妻には不利でした。

妻が一つだけ出た女子C学性ものは、清楚そうでいいんですが、やっぱり見た目が地味目で、いかにも発育途中の女子C学生っぽいセーラー服姿でした。
家庭教師にセーラー服の上から愛撫され、不安げな表情でも感じてしまうのです。
家庭教師のいやらしい手つきで、パンツに染みがしっかり浮き出てしまいます。
既に性感を開発されてて、
「先生のちんちん、ください。」
と言ってしまいます。
この後はスカートとパンツを脱がされ、上はC学のセーラー服のまま、犯されていきます。
延々とピストンと中出しを繰り返され、オマンコから精液があふれ出すセーラー服の生オナホール姿が哀しい作品でした。

女子S学生もの2本は、コンセプトが似ていて、もっと考えろと言いたくなる作品でした。
ボロボロの服で座り込む赤貧少女に声を掛け、自宅へと連れこむ男。
この一見大人しそうな赤貧少女、男の家から財布を漁り、お金を抜いてしまいます。
それを見つかってしまうと、少女はパンツを脱いでМ字開脚、無毛のパイパンオマンコをクパア、幼い性と引き換えにお金をもらうのです。
無毛のロリマンに、大人の怒張がギシギシめり込み、少女は虚ろに喘がされます。
まだS学生なのに、既に女の悦びを知る表情は、スーパーロリな妻にはとても合っていて、ロリマンが中出し精液を吐き出すシーンも良かったですが、悲壮感が漂う作品でした。

そしてもう一つの女子S学生ものは、田舎の自販機のま前に佇む少女を連れ去るオヤジの話しです。
ジュースを買ってもらい、手をつないで付いて行き、部屋に入るとお菓子をもらい、食べ終わるとそのオヤジが少女に手を掛けるのです。
可愛い服を無理矢理脱がされて、裸を舐め回され、少女は訳も分からず襲い来る快感に声を漏らします。
そして、少女の小さいオマンコに、どす黒い怒張がメリメリとめり込み、
「痛いよ痛いよ~」
と泣き叫ぶ女子S学生のオマンコを蹂躙し、欲望のまま犯し、抜かずの3発をキメられ、少女は白目を剥いて気絶するという、鬼畜な作品でした。

これ、私から見れば、妻はスーパーロリータで、初めから女子S学生役で出すべきだったと思います。
地味目な可愛さから、貧乏な子供とか、悲惨な子供を演じさせたのでしょうが、児童と教師の恋とか、もっと明るめな設定の方が活きたと思います。
実際、引退後に私と付き合って、私が撮った女子S学生コスプレハメ撮りは、無邪気にセックスに興じるランドセル少女に仕上がっています。
していることの意味はよくわからないし、よくないことをしているのも感じ取ってるけど、セックスの快感を知ってしまい、怒張に跨るツインテールS学生はとても可愛いですよ。

結婚して、さすがにS学生はきつくなり、C学時代のセーラー服を着て撮ったハメ撮りは、大人の男と女子C学生の真剣な恋愛に映ってて、三つ編み姿のセーラー服少女が濃厚なキスをしながらセックスしています。
三つ編みが似合う幼気な少女が、セックスによる快感と、セックスによる愛情の確認に、蕩けるような表情をするのがいいですね。
見た目は三つ編みC学生ですが、していることは、新婚夫婦の性生活ですから、愛が垣間見えたのかもしれませんね。
妻のAVは滅多に見ませんが、私が撮ったハメ撮りは、今でもよく見ます。
そして、AV界は、妻の素材を活かせなかったなとしみじみ思うのです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • なるほど、素材を活かせず消えて行く女優もいるんだね。
    ってか、そっちの方が多いのかもね。

コメントする

目次