17,000話以上掲載!!毎日更新!!

子供の時のオナニー

[AD]

[AD]

んんたたさんから投稿頂いた「子供の時のオナニー」。

S学生の時だったと思うけど、田舎の親戚の家に一人で泊まりに行った時に、深夜に目が覚めてしまった。
眠気はあるのに眠れないので、仕方がないからTVを付けた。

すると、普段住んでいる周辺では映らないチャンネルで、映画だかドラマだかやっていて、髪の長い、カッコイイ表情の強そうな感じのお姉さんが出ていて、何だかドキッとしてそのまま見ていた。

内容なんかもう全然覚えてないけど、そのお姉さんは、ゆっくりと服を脱いで、上半身裸になって、大きなおっぱいを丸出しにしたり、笑みを浮かべながら、裸のおっぱいを何度もぶるぶると揺らしながら近づいて来て乳首がアップで映ったり、恥ずかしがる様子も無く、一人だけ腰に手を当てての立ち姿でおっぱいを晒していた。

おっぱいは汗で光る凄くエッチだったし、他にも、女同士で裸で何度も乳首舐めしたり、おっぱいに吸い付いたり、股間に顔を埋めて喘いだり、「アナル」とか「チンポ」とか下品な言葉をハッキリとおかしそうに言って罵ったりと、見ていて凄い興奮してしまった。

見ていて聞いていて、我慢が出来なくなってしまい、気付いたらTVで映ったお姉さんを想像しながら、何度もオナニーしていた。
脱ぐところや、おっぱいを揺らすところ、画面いっぱいに映った裸のおっぱいを考えていた。
あのおっぱいをいっぱい触ってみたかったし、乳首を吸ったり舐めたりしてみたかった。

そして、裸のお姉さんに押し倒されるような形で下敷きになりながら、大きなおっぱいに抱き着いて、乳首をたっぷり舐めて吸わせてもらっている姿を余裕たっぷりの笑みを浮かべ、見降ろされながら、「チンポ」という言葉を使って、おかしそうに罵られているところを想像してオナニー。

すぐに出ちゃったんだけども、綺麗でカッコいいお姉さんの「チンポ」っておかしそうにハッキリと言い切っているところを思い出してしまい、はあはあが収まらず、すぐにまたオナニーがしたくなった。
そのままオナニーが止められなくて、気が付いたら何度も何度も同じ想像でオナニーした。
何回したのか分からないけど、気が付いたら早朝になっていた。

もしかして、ただ夢でも見ただけなのかなって思ったけど、TVがつけっぱなしになっていたので、寝ぼけながらも本当に見ていたんだと思った。

本当だったことが嬉しくて、その日の夜もこのお姉さんの事を考えながらオナニーした。
最初は同じように、お姉さんの下敷きになりながら裸のおっぱいに抱き着いて、ひたすら乳首舐めと乳首吸いだったけども、もっといろんなことを考えてみたいって思うようになって、おっぱいの乳首からワキにかけて舐めているところや、おっぱいの谷間に挟ませてもらっているところや、おっぱいを揺らしながらセックスしているところを想像していた。
出しても、お姉さんの「チンポ」って言葉を思い出すことで、勃起が盛り返した。

そうやって、子供なのにこっそりと何回もオナニーしていた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次