17,000話以上掲載!!毎日更新!!

前カノが新婦の結婚披露宴にて

[AD]

[AD]

前彼さんから投稿頂いた「前カノが新婦の結婚披露宴にて」。

別れて2年の前カノの、清楚なウェディングドレス姿。
新郎が同僚だから、出席したけど、正直気が進まない披露宴だった。
俺と3年付き合って、ダメになって別れて、その2年後に結婚って、あの3年は何だったんだろう。

前カノとは隠れて付き合ってたから、この会場には、俺と新婦が恋仲だったと知る者が、数人しかいない。
ハッキリ言って、今カノより前カノの方が美人だ。
今カノが前カノより優れているのは、2歳若いこと、心優しいこと、料理が上手なこと。
見た目とセックスのエロさは前カノの完勝。

ウェディングケーキを切ってるドレスの胸の膨らみは、かつて俺が鷲掴みにして揉みしだいたDカップ。
3年間、散々むしゃぶりついて舐めまわした乳輪は、結構色濃くなったと記憶してる。
純白のスカートの奥のマンコは、俺が初めて入れた時には既に使用済みで、アァンと喘いだ中古マンコ。
既に紫色に色素沈着があって、俺が3年間使い込んで、ますます村佐治色が濃くなったビラビラ。
3年間俺の生チンポを深々と咥え込み、本気汁を垂れ流しながら、マンコをヒクつかせた。
安全日には1日何度も激しく生チンポで掻き回され、何度も精液をぶちまけたマンコだ。
何発も注がれた精液をマンコから垂れ流して、
「もう出ないの?安全日終わっちゃうよ…」
と更なる中出しをせがんだ前カノ。

俺に跨って、狂ったように腰をくねらせ、乳を揺らし、仰け反った前カノ。
四つん這いで尻を突き上げ、マンコもアナルも晒して、パンパン突かれた前カノ。
その前カノが、純白のウェディングドレス来て、キャンドルサービスで前彼の俺の脇を歩く。
アバヨ…心で呟きながら、前カノを見送る。
地獄のような披露宴…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次