17,000話以上掲載!!毎日更新!!

人妻の誘惑!

[AD]

[AD]

ワンワンさんから投稿頂いた「人妻の誘惑!」。

俺はもうすぐ還暦になる仕事は自営業で電気製品修理をしている。
いまから二年前のことだお得意様の奥さんから電話が携帯にあり夜8時に行った。今の時期クーラーが着かないと言う。色々調べたらクーラーのブレイカーが落ちてただけだった。

俺は家庭の事情でずっと独身早く帰ってシャワー浴びてご飯でもコンビニで買って帰ろうとした。ご飯でもどえですか?ご主人とお子さん帰ってこられますから変なおっちゃんと言われたらあきませんやんやと冗談でやんわりと断った。今日は、みんないないの。だから食べて行ってね。じゃあ車をコインパーキングに停めてきますね。そう伝え俺は工具を直し車をコインパーキングに入れた。

車だから酒は飲まないがノンアルコールビールをグラスに入れて渡された。それと肉料理と美味しいかった。後で知ったんだけど料理にバイアグラを二つ粉にして俺の料理に入れてあった。色々と話してたら汗びっしょりだからシャワーしてきたらどうですか?じゃあシャワーして帰りますねと言った。どうも体が熱くなり勃起してくる。着替えは常に持っている。

どうも勃起して収まらない。シャワーしてたらいきなり奥さんが裸で入ってきた。垂れたおっぱいは乳輪が大きい。お腹に妊娠線がある。俺は何も言わず抱きしめた。思いきり口の中に舌を入れて舌を吸いまくった。俺のチンコをしっかり握りキスが止まらない。オメコに指先を触れると大洪水だ彼女は俺と同じ歳だ。乳首を甘噛みして揉んで吸って舌を乳首に擦り着けて全身を舐めて止まらない。

リビングに布団が敷いてあり俺は彼女と布団の上で夢中にお互いの身体中を舐めまくった。クリトリスを舌を使い舐めながら吸いまくった。腰を振り出して潮を俺の口の中に出してよがり始めた。我慢できないと正常位で挿入してマングリ返しでゆっくり出し入れして舌を吸いまくった。俺のチンコは18で太さ5センチ。今日はチンコが萎えない!
入れたままで体位を変えて騎乗位に座位。お尻の穴に指を入れてバックで攻めて中に精子を注ぎ抜けないように抱きしめて離れないようになった。

泊まりはさすがにヤバイ。朝5時に彼女のマンションを出てきた。携帯に昼間に今夜もいないのと連絡があり彼女の料理を食べるとビンビンになる。
玄関先から抱きしめて裸にして座をしながら食事を口移しで食べてる。
子供も旦那もいない時には彼女から電話がくる。この関係今も続いてる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次