17,000話以上掲載!!毎日更新!!

若い子に溺れてます

[AD]

[AD]

マサミさんから投稿頂いた「若い子に溺れてます」。

私は今、30才の女です。
未だ結婚できる様な相手もおらず、カラダを目当てだろう男の子に溺れる毎日です。

彼とは、私が勤める会社で知り合い、私は正社員、彼はバイト。
今までもシフトが同じになる事があり、その度に、色々な話で盛り上がり、彼にはかなり気を許していたと思いますが、私から彼を誘うなんて事はしませんでした。

そんな彼と休みが同じ日があり、彼の方から、時間があれば、何処か行きませんか?みたいなお誘いだったと思います。まさか、その日にエッチまでするなんて思いもしませんでしたけど。

彼の運転で、私が助手席に乗り、いつも以上に会話が弾んで、それは楽しい時間で、
丁度、夕方ぐらいかな、彼がマサミさん、俺、行きたい所があるんだけど良いですか?に察しがついて、うん、任せると返事した私。

着いた場所はやっぱりラブホで。
彼は私の手を握り、慣れた感じで部屋を選び、中へ入りました。
バイトの時より、ヤル気満々な彼はすぐに私の服を脱がし、全裸になった所で、私に聞こえるくらいゴクっと生唾を飲み込み、そこからは彼が獣で、激しく抱かれ、久しぶりの快感に私も大きな声で喘いでいました。

彼の腰遣いがより激しくなったところで、急いで抜いて私のお腹に出して、彼が一息つき、ティッシュでお腹を拭いてくれたから、お礼とばかりにフェラしてた。

フェラ、上手いっすと喜ぶ彼がシャワーしてから、またしてよって。
私も頷いたけど、部屋に来たら、まずシャワーじゃない?って聞くと、シャワー前のカラダを舐めてみたかったんですって言うから、若いのに変態ねと私。

シャワーしてから、湯船につかりながら、彼にまだしたい?なんて聞くと、まだ全然行けますよって流石に若いと感じながら、時間かけて、ゆっくりねとこの日、このラブホに泊まり、何回もイカせてくれました。

朝帰るとき、私が会計を済ませると、俺が誘ったのになんて返す言葉が嬉しいけど、私みたいなオバサン何回も抱いてくれたお礼よって言うと、マサミさんはお姉さんっすよ、オバサンだなんて思いませんって、嬉しいこと言ってくれました。

それからは、ラブホにも行きますが、お金を気にするので、大体は彼の家ですることが多いですね。中出しを許した時なんて、これ以上ないくらい喜んでくれたし、私も若い彼から離れられないです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • マサミさん
    20代前半の頃に年上の女の人と
    仲良く成り沢山遊んで楽しんだよ
    とても良い思い出だよ♪

コメントする

目次