エッチ体験談 15,000話 突破!!

C学時代のふむふむ

よーnnさんから投稿頂いた「C学時代のふむふむ」。

【C学1年の6月】
宿泊を伴う課外活動で昼間から人前で体育科の男性教師とキスをした。

帰宅後、ケータイに電話をかけて「先生に会いたいから家に来て」と伝え、
先生は2時間後に来た。

「何かプレゼントしてよ」と言われ、ペニスをくわえていたら部活動の国語科の男性教師に「脅されてるのか」聞かれ、そんなことないと言ったら「黙ってフェラしてろ」と頭を押さえてきた。

興奮して息を荒げていると、「何で気持ちいいの?うん?」と言葉で責められ、
「欲しい」と言うと「月曜日にまた来るね」と約束された。

「ちゃんと持ち物持ってきてね」

に対して、先生は覚せい剤と青い水風船を持って月曜日の夜、同じ部屋に現れた。

【注射→中出し→キス】

二年後の修学旅行で、先生の部屋には先生1人だった。

20人の女子生徒部屋から手をつないで隣室の先生の部屋で二人きりになった。

パンツをおろして勃ってる先生を見たら声がでて、
部活の先生から先生に着信があり、
「そこでセックスしたら退部させるよ」と怒られ、

女性の教師4人がかりで隣の女子生徒部屋に布団に寝てるのをそのまま抱えられて戻され、チェックアウトの時間5分過ぎまで熟睡した。

起きたら制服に着替え終わってた。人生初身体介助受けた。

追伸
【K校の修学旅行は面倒くさくてキャンセルして怒られた】

補足
発達障害アスペルガー診断で、先生とシャブセックスでバージン捨ててから2か月後に服薬が始まった。なんちゃって臨床心理士に「これは、皆に聞いてることなんだけど、セックスしたことある?」と質問され、「夢で見たことならある」と答え、医師に「家に先生が来てセックスしていった」と言ったら「統合失調症もですねえ、毎朝ちゃんとお薬飲んでくださいねえ」と月一回の通院で念を押された

県内5位の大学進学率高い高校に受かって赤点まみれになったけど県内の私大受かって親の金で運転免許他取って現在は非常勤で国家公務員でぇす!

コメントを残す