17,000話以上掲載!!毎日更新!!

好きじゃなかったセックスを好きにしてくれた元彼

[AD]

[AD]

元カノさんから投稿頂いた「好きじゃなかったセックスを好きにしてくれた元彼」。

大学の後半の2年間付き合った、人生で2人目の元彼が忘れられません。
大学1年で初めての彼氏ができて、初体験しましたが、1年過ぎてもセックスが好きになれませんでした。
それでギクシャクして、別れてしまいました。

初めての彼氏のことは、覚えてはいますけど、忘れられないという感じではありません。
初体験した相手として、記憶はしています。

2人目の彼氏は、好きじゃなかったセックスが、好きになりました。
初めての彼氏よりも、前戯、特にクンニが長かったです。
アソコを天井に向けるような体制にされて、そうすると足がU字に開いて恥ずかしかったけど、その恥ずかしいのを含めて気持ち良くなれました。
そしてまた、挿入時間も長くて、前戯から終わるまで1時間コースでした。
セックス好きじゃなかった私が、いつの間にか夢中になっていました。
初めての彼氏は、もう腰をバンバン打ち付けてる時間帯でも、ゆっくりと腰を動かして、私の反応を楽しむように見ていました。

時々変わる体位も、私側が負担とならないような気遣いがあって、優しさを感じました。
渡井が盛り上がってくるのを見届けると、フィニッシュに向かって激しくなり、そこからは記憶が飛びました。
あの元彼とのセックスは、気持ちよかったし、楽しかったです。
私に何か要求することはなく、ただ受け入れているだけで嬉しそうな元彼が素敵でした。
セックスがあんなに素敵なことだと、教えてくれた元彼でした。

でも、卒業したら地元に戻る約束で上京してましたから、そこでお別れでした。
元彼も事情を理解してて、
「僕だって、いつ転勤になるかわからない身だしね。君についてきてくれとは言えないのと同じで、どうしようもないことだよ。」
と言って、私のことを慰めてくれました。
最後のセックス、東京駅を見下ろすホテルで抱かれたあのセックスは、生涯忘れないでしょう。
朝、私を東京駅で見送ってくれて、
「元気でな。仕事頑張れよ。さよなら!」
って、私が泣かないように、さわやかに見送ってくれました。
でも、元彼の目が潤んでいたのを覚えています。

帰郷して、仕事頑張って、旦那と出会って、深く愛されて・・・
でも、元彼のことが忘れられないでいました。
今年、元彼と別れて10年過ぎて、無理に忘れなくていいんだと思いました。
今、旦那と上手くやれてる私がいるのは、あの時、元彼と過ごせたからです。
仕事や私生活で辛い時、元彼との思い出を少しずつ思い出して、元気をもらってます。
そのたび、素敵な思い出ありがとうって思ってます。

元彼・・・お元気ですか?
幸せですか?
私は、元気で幸せに暮らしています。
忘れることをやめた元彼へ・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (6件)

  • これを書いたのは私ではありません
    あの時に彼にありがとうって書いたので、それで気持ちに区切りをつけて蓋をしたので

  • 気持ちに区切りをつけて、ありがとうって書いて、今は心に励まして下さった方を想っています。なのに、私は書いてないのに私が書いたみたいな感じのお話があって、ありがとうって書いたときの悲しくて辛かった気持ちが、全部ひっくり返されちゃったみたいで…本当に悲しいです。

    • 凄く素敵なお話でした!

      、、宝物の様な経験がある貴方が羨ましいんですよ。
      真似して浸って、経験した様な気持ちになりたいだけだと思います。  

      貴方の経験は貴方だけの財産で
      誰にも傷つけようが無いものですから、安心して
      当時の幸せな気持ちを心に浮かべ続けてくださいね(*^^*)

コメントする

目次