エッチ体験談 15,000話 突破!!

還暦セックス

ワンワンさんから投稿頂いた「還暦セックス」。

還暦間際で一切交遊関係も何もない。
オマケに独身で金もない俺。
地元の中学時代の既婚女性から連絡があった。○○さんスナックしてるからプチ同窓会しない?お酒飲むなら迎えに行くからと。コロナで相当困ってるみたいだ。持続化給付金は、結局1/3税金に持っていかれる。

集まったのは女オバサン三人と男は俺だけ。歌って笑って子供に戻った。
その中で俺にさすが元プロ野球選手だけあり筋肉まだまだあるよねって触ってきた。酔いもあり上半身裸になり見せた。せっかくだからセクシーダンスしてやと騒ぎ出し大笑いした。

調子に乗って腰を振りピチピチ下着にタッチしてた三人。せっかくだからと無理やり勃起させて三人の顔に近づけた。動いてると握って笑い1人は舌でベロンとした。三人が俺のチンチンを舐めて吸って止まらない。俺はクンニ好きだから1人の女に顔に乗ってもらいクンニした。三人に俺は舐めて吸われて止まらなくなった。

1人が俺のチンチンを握り自分の中に入れて腰を振り他の二人は交互に俺の顔に座り俺の舌を吸ってきた。
クンニで三人共に逝かし一番激しいキスをした者に二人の目の前で濃厚セックスをしてしっかり見せた。
射精する前に果てたら次の女に対面上位でキスをしながら入れた。キスは、お互いの歯茎に舌を思い切り入れて味わい舌を吸いあってた。

三人共に挿入して夜6時半から気が着いたら深夜1時になってた。
しっかりと連絡先を教えてまたオメコしてよって三人とキスして帰ってきた。
その後代わるがわるにセックスしてる。勿論中で少ない精子を子宮と口に注いでる。

1 COMMENT

コメントを残す