17,000話以上掲載!!毎日更新!!

工事のおっさんと母の関係

[AD]

[AD]

yさんから投稿頂いた「工事のおっさんと母の関係」。

 僕が学生時代家の工事をしました。その際の出来事です。

 僕はテスト期間で12時前にはに帰宅し、疲れて居間の畳で寝ていました。昼休憩なのか工事が中断されておりました。

 ふと目が覚めると母もソファーの上で寝ており、僕は起こさないように自分の部屋に行き勉強をしてました。10分位して喉が渇いたのでジュースを飲もうと部屋に向かうとコソコソ声が聞こえ立ち止まりました。居間を覗くと工事のおじさんがソファーで寝ている母に声をかけていました。
 おじさん「奥さん起きてる?おーい」

身体を揺さぶり起きてるかの確認をしていた。

 おじさん「はぁはぁ〜ずっとこのおっぱい触りたかったんだよなぁ吸いまくりてぇー」

僕は怖くなったが同時にドキドキして続きを見たいと思ってしまい見つからないように音を立てないようこっそり覗いてた。

 おじさんがゆっくり服の上からおっぱいを揉み顔を埋めてました。

 おじさん「はぁはぁ最高だ〜いい匂い」

おじさんが服を捲り上げ、ブラを取った。
取った瞬間我慢出来なかったのかいきなり母の乳首にしゃぶりついた。

おじさん「チュパ、ベロベロ、チュパチュパちゅー はぁはぁ」

貪るように母のおっぱいを吸って舐め回してました。舐め回している時母が声を出しました。

 母「んっ// あっ// 」

明らかに感じている声でした。
そして母が目を開けました。抵抗はせずおじさんを見つめていた。
おじさんを起きたことに気づき動揺していたが抵抗されなかったためまたおっぱいにしゃぶり付きました。

 おじさん「チュパ はぁはぁ、奥さん俺はずっと奥さんの事気になってたんです。はぁはぁベロベロ、ずっとこのおっぱいが吸いたくて、やりたくて、ずっと考えてたんです!チュパチュパ」

 母「あっ// いや〜ん だめ〜 んっ」

母のおっぱいを貪りながら伝えてました
おじさんが母の性器を触り始めた所で休憩時間が終わり工事の人が戻って来てしまいそこでエッチが中断されました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 人妻✖︎おっさん✖️おっぱい

    表現の仕方がすき。特におっぱい好きとしては!続きは?

コメントする

目次