17,000話以上掲載!!毎日更新!!

最後のお別れに懐かしい元妻を抱いてきました

[AD]

[AD]

元夫さんから投稿頂いた「最後のお別れに懐かしい元妻を抱いてきました」。

元義理実家が無理で離婚したのが3年前です。
当時俺は30歳で元妻は27歳、結婚3年で子供はまだいませんでした。
俺の場合は、あの元義両親がいる限り、復縁は不可能と思うので、未練はほとんどありません。

ただ、元妻にだけは、女として未練は残ってて、今でも好きです。

今度再婚することになって、今の俺の仕事と同業の彼女の実家で働くため、仕事を辞めて彼女の実家がある街へ引っ越します。
なので、今も未練が残る元妻に、偶然を装って再会してきました。
会うだけのつもりが、やっぱり身体の相性が忘れられず、ラブホに行ってしまいました。
今の彼女は性格もいいし、すごく愛してくれますが、セックスは元妻がいいですね。
元妻は清楚感漂う美人だけど、ベッドでは淫女に変わるのがたまらないんです。

懐かしいオマンコをクンニしたら、もんどりうって大喘ぎ、フェラしてもらうと太股までヨダレまみれにして、我慢出来ずに跨がってきました。
そこからは情熱的なセックスで、色んな体位を楽しみました。
まるで洋物ポルノのような派手で絡まるセックスをしてきました。
そして、最後は元妻が俺の名前を叫びながらイクのです。
好きな女に名前を叫ばれながらイカれるのは、グッときますね。
でも、それももう最後でした。

元妻に、再婚することと、この街を離れることを告げて別れました。
「そう・・・もう、会えないのね・・・」
「ああ・・・でも、お前のことは忘れないよ。幸せになりなよ。じゃあな・・・」
「うん・・・さよなら。あなたも元気でね・・・」
未練が戻っちまって、部屋に帰ってから泣いてしまいました。
そして、会うんじゃなかったと反省しました。
寝ても、元妻の女体の感触が残り続けました。
そして、別れ際に俺を見つめた目に宿っていた俺への愛が、忘れられなくなりそうです・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (5件)

  • そんなに相性が良かったら、元嫁に実家に縁切りさせたらよかったんじゃない?

  • 義実家ガチャ、当たりハズレあるよね。
    俺もハズレだった。
    ウチの財布に手を出す義母に愛想が尽きて、元嫁と話し合って、元嫁が親を見捨てられなくて離婚したよ。
    もう12年前だけどね。
    俺は再開することなく10年前に再婚した。

コメントする

目次