エッチ体験談 15,000話 突破!!

スクール水着で・・・

梓さんから投稿頂いた「スクール水着で・・・」。

K3の時、水泳の授業が始まった頃に美容師の彼にまたアンダーヘアを剃られるプレイをされたのですが、その途中で「水泳の授業が終わったら水着はどうするの?」と聞かれました。

私は水泳部に入っていた訳でもなく捨てるしかないかなと思っていたのですが、彼から捨てる前にスクール水着を着てHをしてみたいと言われました。

秋になって彼のお家に遊びに行った時にHをする流れになり彼の次にシャワーを浴びた後、秘密で持ってきたスクール水着を着て彼を驚かせてみました。

私のスクール水着姿を見るなりベッドに押し倒してきましたが、その気になってくれた事が嬉しくて荒々しく舌を絡めてきてもそれに応えるように私からも舌を絡めていました。

舌を絡めながらも彼の手が身体の方へと下がっていき、色々なところを撫でてきたのですが素肌を直接触られる時と違ってもどかしい感じがありました。

彼はスクール水着の感触が気に入ったみたいで自分のものを私の股に当てて擦っていましたが、途中から素股をしてみてほしいと言われやり方を教えてもらいました。

自分で動いた方がより密着出来たのと、気持ち良いと感じるところに当てることが出来たので濡れてきてニチャニチャと音が鳴り、お互いに余裕が無くなってきたところで彼が射精をして股の部分がドロドロになっていました。

脱がせるのが勿体無いというのでこの日は挿入はありませんでしたが、他にも胸の形や大きさには自信があったので挟みながらのフェラや、手でしてあげてスクール水着は彼が出したもので白くなっていました。

私の方もいろいろ触ってもらい、スクール水着越しにお尻の穴を舐められて新しい快感を知ってしまいました。

4 COMMENTS

匿名

梓さん
気持ち良い脳逝きを体験したのかな?
もっと過激な体験を知りたいよ♪

返信する

彼は過激過ぎる事はしてこないのですが脳逝きって何ですか?

返信する
匿名

梓さん
「脳逝き」って
身体で感じて逝くのとは
別に頭の中で感じて逝く事だよ♪

梓さんは過激な事をした事無いのかな?

返信する
匿名

羨ましいなぁ〜
僕も好きな彼女は居たけど抱く事は有ったけどそれ以上を経験したのは高校時代から交際していた彼女と僕の母親だけで有る。
母親とSEXはダメと知っていたけど20歳になった頃から母親をひとりの女に見てしまい25歳の秋頃に親子の一線を超えました。
母親とSEXしたい気持ちがあり
我慢の限界に達して居たので母親を襲いました。

返信する

コメントを残す