17,000話以上掲載!!毎日更新!!

美貌の妻と結婚できたのは元カノのおかげです

[AD]

[AD]

絶縁者さんから投稿頂いた「美貌の妻と結婚できたのは元カノのおかげです」。

元カノと呼べる人は何人かいますが、一人だけ、ずっと心に残り続ける元カノがいます。
元カノとは、いつ終わるかわからないとても不安定な恋愛で、話しててもお互いの心が持たなくて、無理矢理別れて連絡先も消して絶縁したから、完結していないんだと思います。

いつか再会して、普通に話せたなら、その時完結するような気がします。
完結していないから、思い出だけが綺麗になっていきました。
でも、もう話せるどころか、再会することもないような気がします。
私は好き者で、元カノとはセックスばかりしていました。
だから別れた後は、心だけじゃなく、身体も寂しかったのです。

その元カノを忘れることはできなかったものの、忘れるくらい夢中にさせてくれたのが妻でした。
パッと見、泉 里香 さんに似た美貌の持ち主で、妻の勤め先には、妻を狙ってる男性が多くいたようでした。
出会いは合コンでしたが、私が例の元カノとの恋愛話をしたら食いついてきて、
「それって、別れ方心残りがあるんじゃないかしら?」
と言われました。
元カノとの失恋話が妻と付き合うきっかけだったので、妻と結婚できたのは元カノのおかげだとも言えますね。

妻と付き合い始めて、泉 里香 さん似の別嬪さんをなんとかモノにしたかったので、歯の浮くような愛のk賭場を並べて口説きました。
初めてベッドインした時、顔だけでなく、その美しい身体に惚れぼれしました。
是非とも結婚したかったから、好き者の私は、妻の心と身体を洗脳するような前戯からサービス満点のセックスで、離れられなくなるように努力しました。
一度クリトリスで逝くほどのクンニリングスをして、すっかり充血したクリトリスをペニスの根元で擦り上げるようなセックスをしました。
一度逝ってる妻は、悶絶しながら逝きまくりました。

私とのセックスで心身ともに満たされた妻は、初ベッドインから一年で私と結婚しました。
今思い返せば、妻をモノにしようとあまりにも頑張り過ぎて、夫婦になったら妻も好き者になっていました。
泉 里香 似の美貌の妻は、恋多き女性だと思っていましたが、初のベッドインの時、思い切り股を開かされてクンニリングスされたのは衝撃的だったそうです。
妻は、それまで付き合った男性にクンニリングスをされたことがなかったのです。
そんな妻とは結婚して7年ですが、今もやりまくりです。

元カノのおかげで、好き者美人と結婚できたと思っています。
元カノとお別れして今年で10年ですが、今、元カノは、どこで、どんな暮らしを送っているのでしょう。
私は、今も元カノからもらった物が捨てられません。
これから、妻と子供たちと人生を送っていきますが、密かに元カノとの思い出も大切にして生きていくと思います。
元カノの幸せを祈りながら・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

  • 贈り物を大切にしてくれて…幸せを祈ってくれて本当に、本当に…どうもありがとう…

    食いついてきて、の部分、凄く悲しくてびっくりして、心疲れちゃった…世界では本当にいろんな人がいるんだね、私が同じ立場だったらって想像したら、ちょっと私には言ったり、したり、できない事だから、想像の外の事で、本当にびっくり思ったよ

    いつか、天国で逢おうね
    大好きだよ

  • あなたも、いっぱい…いっぱい、幸せになってね

    びっくりして、悲しく思ったこと書いちゃって、本当に、ごめんなさい…

    私もお写真、今もずっと、大切にしてるよ

    あなた…本当に…本当に、どうもありがとう…

    あなた…だめな私で、本当に、本当にごめんなさい…

  • 怖い事ありませんように…書くのね、本当は凄く怖かったの…

  • >いつ終わるかわからないとても不安定な恋愛

    具体的にどんな恋愛だったんだろうね。
    不安定で終わるって、経済的なこと?

コメントする

目次