17,000話以上掲載!!毎日更新!!

彼女との馴れ初め

[AD]

[AD]

エロお兄ちゃんさんから投稿頂いた「彼女との馴れ初め」。

今の彼女との馴れ初めです。

新卒で就職した時から何かと一緒に行動していたA子に誘われて彼女の部屋に行き、
いい雰囲気になって、二人で全裸になってベッド上でイチャイチャ。
そのうち、仰向けで顔面に性器を押し付けられていました。

気がつくと、ペニスが温かいものにつつまれてヌルヌルとこすられていたんです。
A子の性器は私の口に押し付けられているのに、なぜ???
ちょっとパニック気味になっていると、A子は顔面から降りてくれました。
見ると、いつの間にか入って来ていた、身長140もない童顔の黒髪ストレートロング、
どう見てもS学生にしか見えない女の子が甘いアニメ声であえぎながら腰を振って
いました。耳元でA子が「S学生の子の膣よ。おいしいでしょう?めったに
食べられないんだから、感謝してね。じっくり味わって。」
確かにキツくて気持ちいいけど、他人に知られたら身の破滅なので急いで抜こうと
しましたが、A子が胸の上に馬乗りになっているので動けません。
とうとう、S学生の膣内で射精してしまいました。

A子の話では、その小柄なS学生B子はいわゆる耳年増(S学生なのに)で、
A子が自分の部屋でアブナイ雑誌やAVなどで教え込んだそうです。そして、
ピンクローターやクリ用バイブで快感に慣れさせてからペニスバンドで処女を
卒業させた。私のペニスを苦痛もなく楽しんでいたのは、ペニスバンドで
膣を十分に開発されていたせいでした。B子はA子の妹です。実の妹を
レズ調教していたんです。ペニスバンドに慣れ切った頃に、「本物のおちんちん
を入れてみたい」と言われて、私に目を付けて部屋に連れ込んだそうです。
B子は隣の部屋に隠れていて。
そして、A子に「S学生を犯したなんて他人に知られたくないでしょ?今後もずっと、
B子の性欲を満たし続けてあげてくれるなら黙っててあげる」と言われました。
私に選択の権利はありませんでした。

それからは、週末はほとんどA子の部屋に呼び出されてB子と交わっていました。
罪悪感は消えませんでしたが、メチャクチャに感じて涙を流しながら腰を振り続ける
B子を見ていると私も胸がいっぱいになって、夢中でB子を犯していました。
苦痛の表情は一切なく実に気持ち良さそうな、笑顔にも似た幸せいっぱいの表情の
ままで涙をボロボロと流し続けて泣きじゃくりながら、漆黒のロングヘアを
振り乱して一心不乱に腰を振り続けているのだからたまりません。
まる一日、小柄で清楚なS学生を犯しまくりました。
食事の時間も惜しい時は、性器を結合したまま、A子が口の中でドロドロにした
カロリーメイトを口移しで食べさせてくれました。水分は、A子が口に性器を押し当てて
おしっこを飲ませてくれました。私もB子も、それを夢中で飲み、食べました。
これほどに幸せな時間を体験できるのは、夢見るように素晴らしいことだと心の底から
思いました。

B子がイクと、今度はA子が私のお尻の穴にバイブを入れてきました。
B子に、男のお尻を犯すことを教えていたんです。聞くと、B子のお尻の穴もA子の
手で開発済でした。B子に聞くと、「両方の穴を同時にズボズボされるのが大好き」
だそうです。数週間後には、A子が新しいペニスバンドを買ってきてB子に与えました。
私のお尻がペニスバンドを入れられても平気になるまでA子に開発された後は、
B子は私のペニスとお尻の穴を両方楽しむようになりました。私も双頭のロングディルド
を買ってきて、二人で前どうしと後ろどうし同時に両方でつながったりしました。

ここまでの関係になってしまうと、もう後戻りはできません。ほぼ毎週末、A子が
いない時でも、(私の部屋にB子を連れ込むと高確率で通報されるので)A子の部屋で
B子と愛しあうようになって1年くらいたった頃。。。
A子が、「男がちょっと苦手なBちゃんが貴方にはよく懐いてる。Bちゃんが結婚
可能な年齢になったら、貰ってあげてくれない?籍を入れてあげてほしいの」と
言われました。断ったら即破滅ということもありましたが、それ以上に、B子の
ことを、心から愛おしいと思うようになっていました。なので。承諾。
S学生の婚約者ができました。
B子は真っ赤になっていましたが、とても嬉しそう。承諾して本当によかった。

ふと、B子が立ち上がって隣の部屋に行きました。私はA子にいわれて全裸になり、
久しぶりにペニスバンドで犯されました。
犯されている最中に戻ってきたB子が差し出したカード・・・ ・・・ ・・・

免許証でした。B子本人の。
私よりも2歳年上でした。だまされてたのか。。。
免許証を見せられても信じられません。身長130センチ台。幼い甘いアニメ声。
そして童顔。胸はあるけど、カップはCくらい?とても私より年上には見えません。
お尻の穴にペニスバンドを入れられたまま絶句している私を見て、A子とB子が
ケラケラ笑っていたのは今でも忘れません。
この二人・・・いつかイタズラで仕返ししてやる・・・
と言ったら、射精するまでA子にお尻を犯されました。ペニスは騎乗位でB子の膣の中。

B子はA子の妹ではなく姉でした。A子はレズではなく、両刀OKのバイセクシャル。
オクテな姉が男性経験は不安だけど性体験はしてみたい、というので、バイブレーターや
ペニスバンドなどを使って膣とお尻に気持ちよさを教え込んだそうです。
A子がペニスバンドでB子の処女を散らしたのは本当だそうです。姉の処女をペニスバンドで
奪っている、というのは凄く刺激的だった、と言っていました。

「B子は妹に犯されて処女を捧げた淫乱で恥ずかしい変態なんだね」というのは、
今でもたまに耳元でささやいてやります。真っ赤になって身悶えするのを見るのが楽しくて。

今、年上の清楚な淫乱S学生の左手にはリングが光っています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次