17,000話以上掲載!!毎日更新!!

親子夫婦でスワッピングに至る経緯

[AD]

[AD]

乱倫家族さんから投稿頂いた「親子夫婦でスワッピングに至る経緯」。

バツイチ同士で再婚して12年、俺55歳、妻50歳、2年前、俺の息子と妻の娘が連れ子同士で結婚した。
現在、息子28歳で娘26歳、6か月の女の子の5人家族になっている。

ここ数か月、俺は妻j啼く娘を抱かせてもらってるけど、それは産前産後のセックス禁止生活の時に、息子に妻を貸してたから、俺も娘を抱かせてもらっているのだ。
もっとも、娘がC3になってすぐ、娘の●4歳の処女膜を破ったのは俺だし、同じ日、K2になったばかりの息子の●6歳の童貞を奪ったのは妻なのだ。
そして、それ以降1年間、俺は娘にクンニでクリイキすることを覚えさせ、フェラを仕込み、マンコの中でも感じるまでに開発してやった。
妻も息子に女の身体を教え込んだ。

●4歳の女子C学生の処女喪失と精開発の様子は、もちろんビデオ撮影してある。
息子が熟女に女の味を仕込まれる様子も記録されてる。
今見返すと、黒髪が綺麗な美少女C学生の娘に上だけC学のセーラー服を着せて、●4歳の処女マンをカメラに向けて広げて処女膜を映し、それからクンニしている動画はエグい。
まだ●4歳だけど、オヤジのクンニに顔が蕩けていく。
しつこいクンニが続き、あまりの羞恥と快感に身体がビクつく。
少し地味目で清純な発育途中の女子C学生が、公立C学の地味なセーラー服着て大股開いて、オヤジのクンニにもわず声を漏らして感じていた。

まだ純朴で芋臭さが残る●4歳のに、オヤジの生チンポをウブなマンコに捻じ込まれ、処女膜を引き裂かれる瞬間、硬直した身体がガクッと震えた。
破瓜の痛みに耐える公立C学のセーラー服少女が女になった瞬間だった。
こんな幼気な少女が処女喪失しちゃう場面は、なんとも胸が熱くなる動画で、画面からは緊張している様子が伝わってきた。
破瓜の血に染まるオヤジチンポが抜かれ、セーラー服をまくられてお腹に射精、呆然と宙を見つめる娘のあどけない表情と、精液にまみれたお腹と、セーラー服の組み合わせが萌える。

それからしばらくは裸でセックスする日が続き、チンポで突かれてもいたくなくて、気持ちy差を覚えてフェラもできる容認った頃、今度は全裸セックスを撮影した。
恥ずかしそうにオヤジチンポを口に含み、教えられた舌使いで亀頭を舐める娘。
赤黒いオヤジチンポと純情顔が興奮させた。
生チンポでマンコを抉られ、覚えたての快感に戸惑う表情が堪らない。
オヤジのチンポで感じてしまう自分が恥ずかしくて、モジモジしながら感じてて可愛い。
ゆっくりピストンされると、マンビラが引きずられて痛々しい程にエロい。

挿入されながら、クンニで吸われて敏感になったクリを指でこねられ、乳首を舐められる快楽羞恥プレイを受けて、発狂しそうな娘は、ついに堪えきれずにアンアン喘ぎだした。
まだ発育途中の●4歳の裸を悶えさせ、オヤジチンポの開館に蕩けていった。
そんな娘のマンコを抜き差ししてるチンポに、経血が確認されて、整理が来た●4歳のマンコに思い切り中出しを決めた。
●4歳のウブなマンコから、俺の精液がどろりと流れ出すシーンは感動的。

セックスにも慣れた頃、再び上だけセーラー服でハメ撮りした。
C学の地味なセーラー服着てオヤジに跨り、軽く目を閉じ口を半開きにして腰振る●4歳の絵は、C学生でも立派な女であることを証明していた。
正常位でセーラー服セックスしながら、
「私、パパとエッチして、アアンアアンって感じてるC学生だって、学校でバレないかな…」
と不安げに言いながらも、オヤジの腰使いに恍惚の表情で応え、
「アアン、パパのチンチン気持ちイイ…」
とセーラー服生オナホール状態をビデオカメラに記録されいた。

娘は息子と同じK校に入ったから、俺は、K校の制服を着せて、初めて息子と娘をセックスさせて撮影した。
念のため息子にhコンドームをさせたが、学ラン男子K校生とセーラー服女子K生のセックスは、なかなか美しいものがあった。
息子は妻にしっかり仕込まれ、娘のGスポットを抉っていた。
セーラー服の女子K生に清楚を捨てさせ、喘がせることができていた。
この日から、久しぶりに妻を抱くようになったが、やっぱり、抱いて気持ちいいのは妻だった。
娘を抱くのは、年端も行かない小娘を抱く興奮が大きいだけで、性を愉しむなら妻に軍配が上がった。

妻に生理が来たら、息子と二人で娘を犯した。
現役女子K生の娘は、二人の男達に身体を玩具にされて悦んでいた。
普段は真面目に学校で勉強して、部活動もこなし、見た絵は清楚な女の子だから、誰もが処女ウィ疑わなかっただろう。
父と兄に愛撫されながら次々に犯され、性液まみれになっているとはだれも思わなかったはずだ。
こんな風に、家族ぐるみで交わってたからか、息子は今は自分の奥さんになっている娘が俺に抱かれることに興奮する寝取られ癖が芽生えた。
更に、妻で女体を覚え、1年間仕込まれたからか、熟女好きで、
「母さんの黒マンコ舐めたいな。」
などと言う。

先日、息子の目の前で娘を犯したら、娘が、
「パパのチンチン気持ちいい。私、パパの精子で妊娠したい。」
と言ったのだ。
これが引き金になり、来年、娘に俺が種付けして、息子夫婦の第二子にすることが決まった。
そして、妻が閉経した今、息子の頼みで、平日は俺と娘、週末は俺と妻がセックスしている。
息子も娘も、初めて経験したマンコとチンポが好きみたいだった。
俺も最近、週末に妻を抱くとき、妻のマンコに残る夕べの息子の残渣を感じるとき、若いオスに妻を寝取られた感覚に浸る。
それもまた一興だと感じるこの頃だ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次