17,000話以上掲載!!毎日更新!!

7年前に別れた元妻と続く気持ちいいセックス

[AD]

[AD]

元夫さんから投稿頂いた「7年前に別れた元妻と続く気持ちいいセックス」。

元妻と別れて7年が過ぎました。
結婚期間は8年、中学1年生の娘は元妻と暮らしています。
離婚理由は、私が親との同居を拒否したことから端を発した騒動でした。

実家に親と同居していた兄貴夫婦が、遠方の関連企業へ出向することになり、実家を出たのですが、ならばお前ら一家が同居しろと言われましたが、私が拒否しました。
しかし、それは元妻が嫌がっているに違いないとお袋に勘繰られ、元妻はイビられ続けて疲弊、そんな時に親父が倒れて、このままでは介護しろと言われるから離婚しました。

私は離婚後、8年間過ごしたアパートを引き払って実家へ戻り、元妻は実家に兄夫婦がいるので、別なアパートを借りて娘と二人で住んでます。
家財道具のほとんどは、元妻の新しいアパートに運び込みました。
家族で荷造りして、思い出話なんかして、当時6歳だった娘は私との別れに泣きながらも、一生懸命微笑みながら思い出話に加わっていました。
「時々連絡入れるから、会おうな。」
と言って、別れました。
哀しいけれど、これが考え得る最善の方法でした。

元妻とは17年前に出会い、交際しているうちに、それまで経験したことの無い気持ち良すぎるセックスができると分かり、15年前に結婚しました。
元妻はスタイルもエロくて、オマンコもウネウネするし、出産後はそれにヌポヌポ感が加わって最高だし、元妻も俺のペニスの当たりどころがイイらしく、AVみたいにヨガリまくります。
だから、別れて以降もラインは繋がってて、時々二人で会って、セックスしています。
夫婦関係は解消しても、身体は別れられないのです。
現在私42歳、元妻39歳、お互いに離婚後に再婚の縁談ありましたが、断り続けています。
嫌いで別れたわけではないので愛情もあるから、毎月第一土曜日は養育費を持って元妻のアパートに行って一泊し、家族団欒を楽しんできます。
この時は娘もいるから、セックスは無しです。

元妻と二人で会うのは週1~2回、ラインで連絡して、たいてい水曜日にお互いに仕事が早く終わった夜や、娘が部活で出かけた休日の昼間に会ってます。
会うたび69でオマンコとペニスがふやけるほど舐め合い、死ぬ程気持ちいいセックスをして、心身ともに満たされてラブホを出ます。
結婚していた時は声を押し殺していましたが、今はラブホなので元妻も絶叫モードでヨガります。
特に安全日は前日残業してでも時間を作って会って、元妻は騎乗位でロデオ大会、おっぱいブルンブルンさせて精液を搾り取ります。
そしてそのまま抱き合ってキス、抜かずの二発目は正常位でまったりと交わるのです。

こんな関係はずっと続くと思います。
なにしろ、一生でこれほど身体の相性が合う人には二度と出会えないと思いますので。
愛し合って結ばれたら、死ぬ程気持ちいいセックスができて夢中になって、それから17年経過してもまだ飽きない二人は、 スキモノ中年カップルなんでしょうね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次