17,000話以上掲載!!毎日更新!!

女ホームレス

[AD]

[AD]

やすしさんから投稿頂いた「女ホームレス」。

高●生の頃の話です。
部活を終え自転車で帰宅する際に尿意が。
自宅まではまだ20分はかかりそうで、街から少し外れた人の少ない公園のトイレへ行くことにした。

あたりは真っ暗で人影もないような公園。
そこでおしっこをしていた。

すると隣(女子トイレ)の方から「ううう、ううう」と、うめき声のような声がする。
誰か苦しんでると思い恐る恐る女子トイレに入り耳を澄ます。そして上から覗き込んでみた。中には女ホームレスがTシャツ短パン姿で横になっていた。

僕は不覚にもその姿を見て勃起してしまった。意を決して「ねえ舐めてよ」と言ってみた。すると「ガチャ!」トイレのドアが開き女ホームレスが出てきた。僕はギンギンになった竿をパンパン音を立てて見せつけた。すると女ホームレスはしゃがみこみ、無言で竿を口に含み「んんん、んんん」と一生懸命にフェラしてくれた。
ここじゃ外から見られてしまうと思い。隣の便器の方に移動することに。3.4歩移動する際に胸を触るとブラはしておらず乳首は勃起していた。鍵を閉めフェラ再開。そして興奮が最高潮になると女ホームレスの頭を壁の方に当て逃げられないような体制になりこちらから腰を振り奥までガンガン突き喉の奥で思いきり発射させた。全て出し切り竿を抜くと女ホームレスは精子を吐き出さない。きちんと飲んでくれたのだ。その後、トイレットペーパーで竿を拭いてくれた。

翌日、再び公園に行くと女の姿はなかった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次