17,000話以上掲載!!毎日更新!!

彼女が中出しされるハメ撮り動画を見つけてしまった

[AD]

[AD]

ntrれさんから投稿頂いた「彼女が中出しされるハメ撮り動画を見つけてしまった」。

僕には●6歳から20歳になるまで付き合ってた彼女がいて、仮名で愛梨とする。

愛梨は身長155cmくらいでGカップの巨乳、ロリ系の顔つきで贔屓目抜きにかわいい自慢の彼女だった。
●7歳の僕の誕生日に愛梨と初めての性行為をした。

お互いに初めてで童貞と処女だったし、異性の体はお互いのものしか知らないはずだった。

高校を卒業して半年くらい経った頃に愛梨と初めてお泊まりデートをして、パイズリで1発抜かれた後に2回戦楽しんだ翌日、解散後に僕の家で愛梨のスマホを見つけた。
スマホにロックがかかっていなかったのでつい中身を見てしまったが、これが間違いだった。

1時間ほどの動画ファイルを見つけた。
サムネイルはベッドに座る裸の愛梨だった。

僕はハメ撮りなんかしたことがないし、ベッドも見たことがないものだった。

動画を再生すると、裸の愛梨と30歳前後に見える知らない男が映っていた。

「じゃあ、入れるところ撮るよ」
「恥ずかしいけど、綺麗に撮ってね」
カメラが愛梨の局部を映し、男の竿が愛梨の局部に押し付けられるが、男の拳2.5個分はありそうな長さの巨根だった。

そして男の長く太い竿が、コンドームも着けないままゆっくりと挿入され始めた。

それから15分くらい愛梨は男の竿で喘ぎ続けたが、ついに男の限界も来てしまったようで、男の腰の動きが徐々に激しくなり始めた。

「イきそう、イく、イくっ」
男は愛梨から竿を引き抜くと、激しく扱いて愛梨の胸元に射精した。

男の長い竿からは蝋のような濃さの精液がビュッ、ビュルッ、ビュルッと勢いよく発射され、僕の2倍以上は出ていそうなくらいの大量射精で愛梨の胸と顔を白く染めた。

男性器の大きさも精液の量も濃度も、男として完全に敗北した事実を突き付けられた瞬間だった。

ここから映像がベッドを横から映したものに切り替わった。

「愛梨ちゃん名器だからいっぱい出ちゃった」
僕は愛梨しか知らないが、僕の竿ですら締め付けがすごいので男の太く長い竿なら余計に狭く感じるはず。
男は愛梨に大量にぶち撒けた精液を拭いていたが、男の竿は未だに勃起して上を向き続けていた。

「ほんとめっちゃ出たよねー、さっきおっぱいにたくさん出したのに」
「まだ勃ってるしもう1回しよ、ね!」
あれだけ大量に出していたのに2回目の射精だったことに驚いたし、愛梨が持ち前の巨乳で男に奉仕していたのも、愛梨が僕以外の男に2回戦目をおねだりしているのも辛かった。

「おいで、自分で入れてみて」
男に促されるままに愛梨は男に跨って、そのまま再び生で挿入し始めた。

「おっきい、おっきいよ、すっごい」
自ら挿入しながら悩ましい声を出す愛梨、男も気持ちよさそうにしていた。

「入ったよ、がんばっちゃった」
「愛梨ちゃんの中ほんと気持ちいいよ、すぐイっちゃいそう」
「ウソでしょー?さっきあんなに激しかったのに!」
「証拠見せようか?ちょっと我慢してね?」
対面座位で挿入したまま、男は愛梨を抱き締めて突き上げ始めた。

「イきそう、出していい?中で出していい?」
「いいよ、いっぱい中に出して」
ピストンし始めて1分も経たずに愛梨は中出しされた。
僕は生でしたことすらなかったのに、男は長い竿で愛梨のいちばん深いところに射精した。

「早いよー!」
「でもすごいビュッビュッて奥に当たってたし、3回目なのにいっぱい出したね!」
「うん、自分でもびっくりするくらい出た」
「やっぱり中出し気持ちいいね」
「彼氏には中出ししてもらわないの?」
「うん、彼はいっつもゴムしてくれるの」
「そうなんだ、じゃあ今日は彼氏の分までいっぱい出してあげようかな」
「うん、いっぱい出して」
3発目なのに注がれてるのがはっきりわかるほど大量の精液が注がれてしまった愛梨を見て、僕は悔しいが勃起してしまった。
中出し後もふたりは離れず、見つめ合ってキスをし始めた。

ふたりが繋がったまま舌を絡め合う様子を見て、情けないが僕は射精してしまった。
前日に3回射精していたので精液は少なかったし、男は僕と違って愛梨の中に直接射精している事実に泣きそうだったが、それでも男の半分程度の大きさであろう僕の竿は勃起し続けていた。

息継ぎや休憩を挟みつつ5分ほどキスをし続けたふたりだったが、男が仰向けに寝そべると愛梨も追従して騎乗位になった。

騎乗位でもふたりは密着したまま愛梨が突き上げられて、時折キスをして休憩をして10分ほど経ったところで僕は再び射精した。
2回目でほぼ空撃ちみたいな感覚だったが、僕が射精しても男は愛梨を突き上げ続けていた。

動画時間で40分を過ぎたあたりで、男はまたも愛梨の中で果てた。

愛梨も男も荒い息遣いのまま、局部は繋がったままふたりは話し始めた。

「今の少なかったんじゃない?」
「4回目だもん、さすがにもう出ないって」
「でもまだ勃ってるじゃん」
「愛梨ちゃんがくっついてくるからでしょ?」
「ねぇ、今日はこのまま新記録目指そうよ」
「マジで?あと5回もしたいの?」
「私がエッチな子みたいな言い方やめてよー!」
「じゃあ止める?」
「したい、中出し8発まであと5回がんばってね!」
「じゃあ次後ろからね」

ようやく離れたかと思えばすぐに後背位で再度挿入され、攻められている間に愛梨は嬌声をあげ続け、愛梨の3回目の絶頂に合わせて男も射精したようだった。

この動画を見終わったあと、僕は動画を自分のスマホにコピーして自慰行為に耽った。
最終的には3回射精した翌日で視聴中にも2回射精したのに、さらに3回も射精していた。

この動画は愛梨の浮気の証拠に他ならなかったが、非常に興奮したし、僕が愛梨に夢中だったこともあって動画を見たことは言わなかった。

この日を境に愛梨との行為の頻度も回数も増えて、それが別れる原因になった。
みっともない話しだが、別れる条件として生で行為をさせてもらった。

愛梨との最後の行為では5回も中出ししたが、男は最低でも7回以上出していて、しかも愛梨との行為が毎回生で中出しだとしたら累計だと凄まじい回数だろう。

男として完全に敗北した証拠の動画は今でもオカズにしている。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • ntrれさん
    残念だが浮気性の女は
    淫乱で卑猥なスケベ好きが多いよ!
    それを認めた上で付き合わ無いと
    ダメだよね!
    好き者の女はエロくて
    楽しいよ!

コメントする

目次