17,000話以上掲載!!毎日更新!!

可愛い男の子をアナルメスに開発した思い出

[AD]

[AD]

ゲイショタさんから投稿頂いた「可愛い男の子をアナルメスに開発した思い出」。

大学1年の時、高●受験のC3の蚕糸生徒の家庭教師のバイトをした。
ちょっとナヨナヨした男の子で、妙に懐いてきた。

俺は大学1年の時に他大学の3年生の女子大生のお姉さんと付き合い始めてて、女体に夢中だったから、懐かれてたのが同性愛だとは気づいていなかった。
志望校に合格したその男の子は、ある日高●の帰り道に俺のアパートを訪ねてきて、俺に寄り添うようなそぶりをしてきて、何だろうと思ったら、ズボンの前を膨らませていたんだ。

「お前、何勃起させてんだよ。」
と言って握ってやると、
「アアン…」
なんて啼きやがった。

そのままニギニギしていたら、フル勃起した。
俺は、その子に裸になるように言って、風呂場で扱いてやった。
でも、亀頭だけで竿は扱いてやらなかったから、延々と寸止め状態になり、涙目になってた。

腰をカクカクさせて、射精語彙をしてる様子だったから、竿を扱いて射精させ、そのまま精液を亀頭にまぶして射精直後の亀頭責めで啼き悶えさせた。
数日後の土曜日、俺は一計を案じ、ローションと初心者用のアナルプラグを用意した。
そして、男の子のアナルを開発し、1か月後、俺はチンポにコンドームを被せて、男の子のアナルヴァージンをもらった。
男の子は、嬉しいと泣いていた。

なんだか、●6歳の男の子が可愛く見えた。
そしてその子が高●2年になった頃には、エネマグラや俺のチンポで突かれて、刺激を続けてある一線を越えたら、チンポを扱かれた時のように、ドピュンと射精しするようになった。
いわゆるトコロテンで、かなり前立腺が開発されたようだった。
そのころには、2学年上だった他大学の彼女は卒業して居なくなったから、その男の子を毎日のように抱いていた。
ナヨナヨしたゲイ高●生をアナルメスに仕込む喜びに浸っていた。

ある日、その子が、
「種付けしてほしいの…」
と言ってきた。
それは即ち、コンドームを使わず生で入れて、町内に射精すること…少し躊躇ったが、ラブホで抱くときだけ、中出しすることにした。
男の子のアナルに生挿入して、前立腺を突くと、コンドームの隔たりがない分、俺も強烈な快感に見舞われて、その子の耳元で、
「種付けてやるからな…」
と囁きながら、前立腺に熱い精液をドクドクかけた。

男の子は、
「アアア…」
と喘ぎながら、ダラダラ射精した。
以前のように、ドピュンとトコロテンするんじゃなくて、次第に射精の勢いを失ってきた。
そして、高●2年生が終わるころには、射精の勢いが無いどころか、勃起もしなくなった。
高●3年生になると、ブランとしたチンポから、精液がタラタラと漏らすようになった。
そして、以前は射精するとふと我に返っていた男の子だったが、タラタラタラタラと精液を漏らしている間、ずっとアンアン言いながらヨガりっぱなしになった。

そして、俺が大学を、男の子が高●を卒業する頃には、全く勃起せず、射精もしないのに、アンアンヒイヒイとヨガりまくるようになっていた。
もう、完全にメス化してて、女の子のようにメスイキしていた。
これがいわゆるドライオーガズムなんだと知った。
俺は、大学のある街にそのまま就職した。
男の子は関西の大学へ進学して、一時別れた。
でも、帰省する浴びに俺を訪ねてきてアナルを広げた。

社会人2年生になって、俺にも女の子の彼女ができた。
今度男の子が帰省したら、そのことを告げようと思っていたら、男の子が神妙な面持ちで、
「僕、好きな男性ができたんだ。僕のこと、いっぱい愛してくれるんだ。ちょっとオジサマだけど、テクがすごくて、毎回イカされるの。だから…」
「ああ、今日でお別れだ。もう、お前のことは抱かないよ。二度とここにきてはだめだよ。さよなら。元気にな。」
彼は、涙ぐみながら、
「今まで愛してくれてありがとう。さよなら…」
と言って去って行った。
正直、ホッとした俺がいた。

俺は、その時の彼女と結婚して、子供を二人儲けてそこそこ幸せに暮らしている。
もう、あのアパートを出て10年が過ぎ、アラフォーと言われる年代になった。
先日、なぜか懐かしいあのアパート周辺に足が向いて、何となくあの男の子の家の前を通ったら、黒い花輪がかかっていた。
彼のご両親のどちらかが亡くなったのかと思ったら、何と、彼が亡くなっていた。
彼は、免疫不全で亡くなったらしいので、きっと、相手を固定せずにアナル乱交をして、エイズにかかったんだろうなと思った。

俺は、彼のアナルヴァージンをもらった男として、陰から彼に手を合わせ、在りし日の彼を偲んだ。
そしたら、彼との思い出が次々溢れてきたから、ここに、文章にしてみた。
彼の冥福を祈って、投下…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 最近、トコロテンとかメスイキのエピソードが流行ってるのかな?
    でもこれはエンディングが悲しいやね。

  • 沢山経験したいけど病気の怖さ、考えさせられます。
    気を付けないと!定期的に性病検査を受けて、キスする前に診断書を見せ合うのはどうかな?
    しょたくんのご冥福をお祈りします。

コメントする

目次