17,000話以上掲載!!毎日更新!!

娘の秘密の花園

[AD]

[AD]

パパさんから投稿頂いた「娘の秘密の花園」。

小●校6年の一人娘中々出来なかった子供が出来ました。しかも俺は女の子が欲しい、妻は男の子が良い。妻が妊娠して生まれるまではお互いにどっちが生まれるかはは知らないでおこうという事になり、生まれた子供は俺にの女の子、周りからはパパそっくり知らない人が見ても親子って分ると良く言われてました。

俺は出来れば実の姉の様な美人で欲しかったですが育つにつれ段々と女の子らしくなり学校のクラスからは多部未華子に似てるという事らしくモテる見たいですが。
所が小●生の高学年に成ると男の子よりも女の子が好きと言う様になりアイドルグループではなく堀北真希さんという女優さんが好きと変わった娘に成りました。
男の子には全くと言っていい程興味は無い妻もそれとなく娘に聞いても「男の子には興味が無い」と返されたそうです。

男の子に興味無いの妻が聞くと「パパが好きだから良いの」「パパ大好き」と言われ妻も困惑してます。
確かに3人で何処かに出掛けても妻と一緒に歩くと割り込んで来て手を繋ぐや腕を組んでくるなど妻もやはりヤキモチをやき「ママのパパだからネ」とか言うと「私のパパ」「ママよりも私の方が好きだよねパパっ」とか言われても返事に困りました。

俺の妻は20歳も年下でしかも妻の方から私と結婚をしてと告白されて結婚をしました今いる家も妻の実家です。
お父さんは亡くなりお母さんが1人で娘を育てたという事で年上の男性に憧れがあったんじゃないか」と義理の母には言われ反対される事も無く結婚して妻の実家で俺が乗っていた軽自動車を義理の母が「車頂戴」と言われその代わりに大きい車買って貰いました。
妻に言うと「良かったね」「好きな車買って貰えば」「妻に欲しい車聞くとパパが乗るんだからパパが決めれば良いヨ」「私はそれ程大きな車はいらない」「じゃあね軽のワンボックスワゴン」が良いという事で。
一番値引きの大きかったエブリイワゴンにしました。
話しは戻します。
俺の家では普通に妻ともお風呂に入ります娘も当たり前の様に「パパ私も入るよ」と当たり前の様に入って来ますが。
妻は「そろそろ大きく成ったんだから一人で入れば」見たいな感じで娘に言うと「何でママだって一緒に入ってるじゃん」と言われ何もええなかった見たいです。
娘も6年生に成ればオッパイも大きく成りプックリと膨らんだ恥丘には毛も生えて来てます。
所が 全く気にしてない様で湯船の縁に座り足を開くのでマンコが丸見えになります。
毛も未だ多くは生えてませんからマンコの色から形までもがハッキリ分かります。
実は妻には内緒ですが娘はオッパイもおマンコも触らせてくれます「パパの事が大好きだから良いヨ触ってもママには内緒だよ」と言い「パパのチンチン触ってもいい」と聞かれるので触らせてます。
娘の柔らかな手で触られれば当然の如く直ぐにデカく立つのが当たり前で最初は抵抗があった様で直ぐに止めましたが最近は「パパのチンチン硬いとか熱い」とか言い触ってます。
友達の中には既に男友達とお互いに触る等の行為はいてる子もいて中学の男の子と性行為もしてる子もいるという事です。
「私はパパだけパパが好き」但し未だ触るだけです。
一度だけ妻が夜友達と呑みに行って遅く成った時に娘のマンコを触りながら自分でしごきチンコの先から勢い良く精液飛ばす所を見せた事はあります。
只々ジッと見つめてました。
最近は小●校の6年とはいえマンコを触ってると気持ち良いみたいで「パパ変になりそうアソコが気持ち良い」マンコが濡れてグチョグチョとイヤらしい音が出てます。
チンコを受け入れてくれる日も近そうです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次