エッチ体験談 15,000話 突破!!

週末の最後のデートを楽しみにしてます

もうすぐ元カノさんから投稿頂いた「週末の最後のデートを楽しみにしてます」。

好きな気持ちとやるせない気持ちが混ざり合い、好きなのに会うとギクシャクして、会うのすら面倒になっていきましたね。
あの日、あなたが私を抱いて、私のお腹に精液をまき散らしたあと、虚しく見つめ合った時、

「俺達、もう、終わりなのかな・・・」
と重苦しい空気の中、あなたが放った一言で、別れを確信しました。
私達は、好き同士なんだけど、何かが合わなかったんです。
一緒になるべきカップルではありませんでした。
話し合って、お別れすることにしました。

ギクシャクする関係から、お互いもうすぐ解放されますね。
二人の間には、いろんな思いが生まれていったけど、もう、新たな思いは生まれることはなさそうです。
あなたのおちんちん、大好きでしたが、もう、今週末できっと最後でしょう。
最後のクンニをしてもらったら、最後のフェラをしましょう。
最後の精液を浴びたら、最後のキスをしましょう。
そして、お互い、新しい道に歩き出しましょう。
もう、一生会うこともないと思うと寂しいけれど、お互いの幸せを願って、素敵なお別れをしましょう。
だから、きっと最後になる週末のデート、さよならのデート、楽しみにしてます。

8 COMMENTS

匿名

最後のデート、ぜひ、楽しんでください。
お別れは、ちゃんとしないと後を引きますからね。

返信する
匿名

すごく切ない。
でも、あなたの前向きな姿勢は素敵。
私は元彼との別れに前向きになれなかったから。

返信する
匿名

週末を迎えていますが、最後のデート、素敵なお別れはできましたか?
さあ、前を向きましょう。

返信する
匿名

どんなお別れをしたか、知りたいな。
やっぱり涙流したんだろうな。

返信する
匿名

別れに納得してるなら、綺麗に別れられたことでしょうなあ。

返信する
匿名

最後のデートのエピソードを貴女の文章で読みたかったです。

返信する

コメントを残す