クロさんから投稿頂いた「郡山の発展場」。
単身出張で郡山に滞在しています。
知らなかったのですが西部公園というのが郡山の最大の発展場だそうです。
試しに5/29の早朝4時に現地にいきました。
勝手が判らないので東屋で全裸撮影をしました。
周りをみて誰も居ないのを確認しての行為でした。
でも撮影後に衣服をきている時に1人のお兄さんが僕の痴態を発見して駆け寄ってきました。
勃起したちんぽを出して「しゃぶれ」と僕の口に押し込みました。
僕は嬉しくて激しくフェラしまいた。
すると「もっと優しく舐めるんだよ。俺のちんこ美味しいか。でかいだろ。」と僕を高揚させてくれました。
「アナルも舐めて舌いれな」僕は嬉しくて指示に従いました。
アナルに舌をいれながら手でちんぽを扱きました。
その時、一般人が通りかかったのかお兄さんはズボンをあげて逃げてしまいました。
僕はトイレでどうですかとジェスチャーしましたが手を振られてしまいました。
警察から身を守るここでのルールなのかもしれません。
僕は一度帰って近くのスパ銭に向いました。
朝6時からやっていて発展場ではないのですが、ビーチチェアと岩盤欲があって寝てる間ちんこを晒せるんです。
僕は貞操帯を着けて今は半年外していないのでクリアの貞操帯の中が恥垢でいっぱいです。
それを晒して顔にタオルをかけて休憩します。
最後は屋外のビーチチェアで貞操帯オナニーをして後にします。
朝寝をして買い物をして発展場スレに目をやると日中も誘いのコメントがありました。
期待して公園に行ったのですがそこはファミリー公園で早朝とはうって変わっていました。
僕は諦めて帰り、アパートに戻りました。
昼寝をしてまた発展場レスを確認すると夜の誘いがいっぱいありました。
僕は深夜に訪れました。
そこは外灯が消灯しており真っ暗でした。
足元の確認も出来ないほどの暗さでした。
でも公衆トイレは道路沿いにあってたどり尽きました。
トイレ前には3人の方が居ましたが無言です。
僕が「おちんちん舐めましょうか」と声をかけると、無言でトイレの個室に連れ込まれて勃起ちんぽを口に突っ込まれました。
僕の意思には関係なく自分本位にオナホとして扱われました。
ヂープスロープ状態で何回もむせました。
射精すると直ぐにズボンを履いて逃げていきました。
警察に捕まらないためのそれがここのルールなんだと思いました。
とても貴重な体験でした。
僕は来週もここにいきます。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!