17,000話以上掲載!!毎日更新!!

結婚を約束していた奈々子のハメ撮り動画

[AD]

[AD]

プロジェクトさんから投稿頂いた「結婚を約束していた奈々子のハメ撮り動画」。

嫌いになったわけじゃないけど、別れなければならなくなった元カノが三人います。
一人は初めての彼女で、高校卒業ごの進路の違いで別れました。
二人目は大学後半の彼女で、大学卒業で彼女が実家へ戻って別れました。

三人目は就職先で出会った彼女で、結婚するつもりでしたが、私が新工場建設プロジェクトのメンバーに抜擢されて、その立地予定の地方へ赴かねばならなくなって別れました。
この、三人目の彼女が今でも心の中にいます。

彼女は奈々子という名で、短大卒の動機なので二歳年下でした。
奈々子は目がクリッとして、八重歯が愛嬌ある丸顔でした。
セミロングの髪を高等部で束ねて、いつもカーディガンを羽織っていました。
仲良くなったきっかけは、梅雨明けに開催された同期の飲み会で、くじ引きで決めた席が奈々子とお隣さんになって、初めて会話を交わしたことでした。
私は技術部で奈々子は総務部だったから、普段顔を会わせる機会はありませんでしたが、この時メルアド(ラインはまだ無い頃)交換して、社外で会うようになりました。
そして、入社二年目辺りから、男と女として付き合いだしました。

当時はまだガラケーでしたが、奈々子の写真はいっぱい撮りました。
写真だけじゃなく、動画もあります。
中には、ハメ撮りもあって、それ、SDカードに保存してありました。
室外撮影から室内に入り、ソファーで徐々に脱ぎます。
白い下着で、贅肉がほとんどない引き締まった身体です。
おっぱいは小さめですが、いい形をしちて、こちらにお尻を向けて、タテスジ見せて、次に前を向いて自分で拡げて見せるオマンコは肌色でごく普通の形です。

指でクリを弄ってオナニーが始まり、小さめのバイブを挿入して目がトロンとして、
「早く頂戴・・・」
の一言で、フェラシーンが始まります。
フェラの後、全裸になって正常位、対面座位で結合部アップ、開脚騎乗位、ベッドに片足を乗せて立ちバックを鏡越しに映しています。
ベッド上に戻り横ハメ、後背位、騎乗位とこなし、正常位で胸射で終了します。
愛嬌ある可愛い顔と淫らさのギャップがエグイ動画です。
ちょっと結合部にこだわりすぎて、喘ぐ奈々子の姿が少なかったですね。

二年付き合って、結婚を意識しはじめました。
結婚に向けて貯金もし出し、両親への紹介のタイミングとか、式の費用を調べたりしていたところに、プロジェクトの話が舞い込んできました。
メンバーに抜擢されたのは嬉しかったですが、新工場立地予定地まで500㎞あったので、私は奈々子に仕事を辞めてついてきてと言いました。
奈々子はひとり娘なので、両親を置いて地元を離れることはできないと、泣きながら言われてしまいました。

私達は、結婚できないことが確実となったので、その場でお別れしました。
「俺たち、ここで別れよう。今日で恋人関係は終わり。だから、俺が旅立つときはもう恋人じゃないから見送りは要らない。ひとりで消えるよ。さよなら・・・」
「今までありがとう。元気でね。さよなら・・・」
哀しかったけど、ギリギリまで一緒に居たかったけど、そうする方が別れるときに辛くんるから、別れが決定した時点で、綺麗に別れました。

奈々子と別れて12年、プロジェクトは計画と許認可に五年、建設に三年、計八年かかり、その間に新しい恋をして、結婚しました。
現在私は37歳、このままプロジェクトに関わった街に留まり、工場の稼働を管理しています。
先日、奈々子の痴態を保存していたSDカードを見つけて、パスワードに奈々子の生年月日を入れたら開いたので、久々に覗いてみました。
そして、奈々子は元気でやってるか、奈々子の幸せを祈りながら、SDカードを叩き割って捨てました。
たぶん、二度と会うことのない奈々子に、もう一度お別れを言いながら・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次