まさんから投稿頂いた「彼女の母親と変態セックス」。
私は大学1年で、彼女とは彼女の部屋で週3セックスの関係です。
ある日、セックスの最中に彼女の母親が覗いているのが目に入りました。
母親とは目が合いました。
彼女は喘ぎ声が大きく、聞こえているのかなとは思ってました。
彼女は激しいセックスが好きで、最低1日3回はしていました。
ある日、彼女の母親から水泳の指導を依頼されました。
彼女には、内緒です。
もともと水泳部だったので、引き受けました。
彼女の母親は麻美さんと言います。
38歳です。
麻美さんの水着姿にびっくりしました。
38歳とは思えないプロポーションで、彼女と同じ大きなお尻です。
しっかりくびれていて、我慢汁が出そうです。
超ハイレグタイプの競泳水着で、改造水着をネットで買ったそうです。
お尻は半分くらいしか隠せていません。
少し歩くだけで食い込んで、Tバック状態になっています。
しかも食い込みを直さないので、思わず勃起してしまいました。
教えてあげている間、すぐに密着してきます。
勃起を隠せないので、
「あら、こんなおばさんでも興奮してくれるの?」
意味深な笑顔で、股間を触ってきます。
そして、麻美さんの股間に私の手を。。。
麻美さんのワレメの中は、水の中でしたがヌルヌルになっていました。
娘と同じようにセックスして欲しいと懇願されました。
彼女の夫は海外出張が長く、娘のセックスを見ながら日々悶々としていたようです。
一発目は、プールのジャグジーの中でした。
もう我慢できないといって、ジャグジーの中で求められました。
大きな尻に食い込んだ水着をずらしてバックから挿入しました。
外なので麻美さんは必死に声を我慢していました。
カップルが何組も通り過ぎていきました。
おそらく気づかれているはずです。
「あれヤッテルよね!」
と聞こえてきます。
中に出しても大丈夫との事で、麻美さんの中に射精しました。
見られながらのセックスは、大変興奮しました。
次はホテルでセックスする事に。。。
ホテルに入ったら直ぐに立ちバックで挿入して欲しいと言われました。
麻美さんは、超ミニのレザーのタイトスカートで、黒のガーターベルトを着けていました。
少しかがんだら下着が見えそうなくらい短いスカートです。
巨尻でレザーの超ミニスカート姿は人目を引きます。
プールで射精しましたが、もう勃起していました。
部屋に入ると、私が勃起しているのを確認すると、
窓際に移動し、麻美さんは巨尻を突き出しました。
窓に手をついて下を見下ろしています。
「早く谷クンのオチンチン入れて!」
超ミニのスカートをたくし上げると、Tバックの下着が巨尻に食い込んでいました。
しかも、Tバック下着の股間部分のヒモが細すぎて、
麻美さんのワレメにしっかりと食い込んでいました。
超エロ下着に、ガーターベルト姿です。
勃起しないはずがありません。
後で聞くと、ヒモが割れ目に食い込んだまま歩いて来たので、
クリトリスが刺激されてヌレヌレになっていたそうです。
即挿入OK状態で、今日、2回目のセックスが始まりました。
立ちバックで2回ほど麻美さんは昇りつめ、挿入したままベットに移動しました。
ベットで激しいピストンをしてあげると、麻美さんは何度も何度も
「イク!、イク!」を連発しました。
彼女と一緒で喘ぎ声が激しいです。
2発目なので、1時間以上体位を変えながらピストンしました。
私もこらえきれず、2回目の射精をしました。
中出ししても大丈夫でしたので、麻美さんの中に射精しました。
麻美さんの膣から精液が出てきました。
しばらく休憩後、3回目、4回目と求められました。
翌日、彼女とセックスしましたが、精液が少ないと言われました。
若いとはいえ、連日では精液は再生されません。
我慢できず、オナニーしたとごまかしました。
シタくなったらいつでもいいよ、とは言われましたが。。。
麻美さんは、私にもTバックの下着を着けるよう求めてきました。
麻美さんとのセックスの時はTバックの下着着用です。
慣れないので、お尻に食い込んで痛いです。
麻美さんは痛いと言っても、私のTバックを引っ張りあげて食い込ませてきます。
悪魔的な笑みを浮かべながら。
ある日、彼女とのセックスの時も間違えてTバックの下着を着用してしまいました。
彼女からは、なんでこんな変態的な下着をつけているのかと問いただされました。
うまくごまかしきれなかったかもしれません。
女の直感は、何かを感じとったのかもしれませんが、
現在も、親娘とのセックスは続いています。
麻美さんとは野外セックスが増えました。
アブノーマルなセックスも体験しました。