17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ワイのチンコと相性が良かった元嫁

[AD]

[AD]

元旦那さんから投稿頂いた「ワイのチンコと相性が良かった元嫁」。

ワイは元嫁が忘れられん。
凄く忙しい時で、夫婦の営みを暫く休んだら、元嫁の職場にバイトに来ていた7歳年下の20歳の大学生と酒の勢いで一度エッチしたら大学生が本気になって、妊娠したんだ。

ワイとはヤッてないから、托卵決定、ワイは大学生に慰謝料300万請求して大学に暴露、大学生の親が慰謝料支払って大学生は退学したよ。
ワイは堕ろせば許すと言ったが、義両親は激怒、元嫁は離婚届を置いて家を出た。
義両親から、元嫁は大学生と再婚させて、子供を育てさせると連絡が来た。
これで元嫁は、もう手が届かないところへ行っちまった。

色んな縁談が持ち込まれたが、そんな気になれなかった。
ワイは元嫁が好きだから、裏切られた後でも、元嫁を愛してたんだ。
理屈では、バカだとはわかってるけど、好きな気持ちは変えられなかった。
元嫁のオメコ、あの日が最後になったなあ。
忙しい中、疲れてたけど元嫁が甘えてきたから、いっぱいクンニして、一度イカせてから抱いた。
一度イカせると、チンコで突くたびヨガリ狂ってイキまくった。
しまいには潮まで噴いて、仰け反って白目剥いて気絶した。
元嫁、ワイのチンコの相性が良かったみたいだった。

それなのに、仕事が身体だけでなく、精神的にキツイ時期になって、セックスする気になれなかったんだ。
元嫁を放っておいたのはワイのせいなんだ。
あんなに大好物のチンコが目の前にあって、おあずけ食らって、元嫁可哀相だったな…
ごめんよ…
元嫁、イイ女だった。

元嫁、子供生まれて生活苦しいはずなのに、毎月数千円から1万円、振り込んでくるんだ。
もう止めてくれって義両親に言ったんだけど、それは元嫁が自分の贖罪の気持ちを抑えるためにしていることだから、放っておいてくれと言われた。
ワイは、元嫁が幸せになってくれる事を願って、キッパリと諦めると誓い、8年前、34歳の時にお見合い相手と再婚した。
今嫁は8歳年下、ちょっと年が離れてるけど、気立ての良いお嬢さんだった。
まあ、外見は田舎臭い冴えない女で、素朴な可愛さがあるが、色気はゼロ。
半年交際しても、元嫁のセックスが頭を過って、口説くこともしなかったから、再婚して初夜が初めてのセックスだった。
田舎臭い今嫁、メッチャ恥ずかしがってて、そしたら、26歳で処女だったよ…
色気が無いわけだ…

ムッチリした感じの身体は処女太りだったようで、結婚して8年の今は、アンアン喘ぐようになって身体も引き締まった。
純情だったオメコも人妻らしく色付いてきた。
子供も生まれて、そこそこ幸せなんだけど、やっぱり元嫁のことを時々思い出すんだ。
あのヨガリ狂う姿は、今嫁じゃ見られない。
元嫁、どこでどんな暮らしをしているんだろう…
せめて、幸せでいてほしい。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

  • 投稿拝読しました。

    切なさもありながら私的にはとても共感できました。
    私もNTRで彼女も元嫁とも別れております。再婚を試みて2年半付き合ったのですが、私30代半ば、相手はK学生。体型はぽっちゃりでよく尽くしてくれる子だったのすが、こんなおっさんと卒業後に結婚とか、相手の先の人生を案じて多少酷い別れ工作をして別れました。

    あなたは幸せな家庭があって羨ましくかつ微笑ましくあります。
    どうぞ幸せな人生を

コメントする

目次