17,000話以上掲載!!毎日更新!!

OGとして高校テニス部の夏合宿に参加したら、お風呂を覗かれ、その後・・・

[AD]

[AD]

ぽっぽさんから投稿頂いた「OGとして高校テニス部の夏合宿に参加したら、お風呂を覗かれ、その後・・・」。

私が大学2年生の夏休みの時、母校の高校テニス部の合宿にOGとして、参加したときのことです。
私の高校は毎年夏合宿が3泊4日で行われ、多数のOB、OGも参加して夜は同窓会のような感じで飲み会をするのが、恒例です。

OB、OGは1泊で帰る人も多くおり、取っ替え引っ替え入れ替わり、後輩の指導にあたります。
私は、大学生で現役バリバリのテニス部で、高校生男子にも負けない自信があったので、初日から、参加しました。
日中、後輩の指導に当たっていたのですが、2年生男子に試合を申し込まれました。
相手は身長180センチくらい、県大会の常連とのことですが、罰ゲーム付きで負けた方は、勝った方の言うことを1つ聞くというにしました。
私は、小学生のころから週5でプロを目指しテニスをしてきていたので、男子でも負けない自信があったので、それを受けました。
結果は、炎天下の中、1時間くらいの大熱戦の末6-7で私の負けでした。
お互い試合に集中していたので、その時は罰ゲームのことなど、忘れていました。
その日の練習が終わり、男子の部屋の前を通りかかると、私の噂話をしていました。
「ぽっぽ先輩のあの体は反則でしょ、走っている時のボインボインいちいち揺れちゃって、エロすぎ。おれ、ぽっぽ先輩がボールを拾う時、汗でびしょびしょのTシャツが垂れてブラだけじゃなく、おヘソまで丸見えで、練習中勃起しっぱなしだった。おれも見た。わざと見せてるのかな?」等の話を聞き、とてもドキドキして、私のことをそんなHな目で見ていたと知り、正直うれしかったです。普通の女の子は嫌がるのかな?匿名なので本音が言えて、スッキリします。
例年、少なくとも5人くらいはいるOB、OGがその年の初日は私しかいませんでした。
初日から、夜はみんなでお酒を飲んで楽しむつもりだったのですが、定年間際のおじいちゃんの顧問と私の2人だけだったので、消灯時間の午後10時ころから飲み始め、1時間くらい一緒にお酒を飲み、私は自分の部屋に戻りました。
昨年参加したときは、盛り上がり午前1時くらい飲みました。
午後11時ころ、部屋に戻ったのですが、すごく物足りなさを感じていました。
その時、私の部屋のドアをコンコンと叩く音がしたので、扉を開けると、2年生男子6人が立っており、私に試合で勝った子(部長)が「罰ゲームの取り立てに来ました。」と言いました。
私は、きっとすごくHな要求をされるのではないかと心配になりました。
それは、大学で同様の罰ゲームで男子に直にオッパイを10秒間触られたことがあるからです。
私は、胸がFカップあるので、そのせいか何かとセクハラをされてきました。
しかし、部長は、「ぽっぽ先輩とトランプとかしながら、いっしょにお話がしたい。」と言ってきました。
私の母校は進学校でいわゆる優等生の生徒たちなので、変な要求はしてきませんでした。しかも、気が利くことに、顧問がOB、OG用に大量に買い込んでいたお酒を冷蔵庫から、持ってきていました。
生徒たちを私の部屋に入れ、約束通り、トランプをしました。
私は、お酒は強くない方(9%の酎ハイ1本でかなり、グルグルまわるくらい)ですが、蒸し暑い夜で汗もタップリかいていたのと、生徒たちがドンドンお酒を進めてくるので、何と6本(当時、私の中では最高記録)も飲んでしまいました。
恋愛話等で盛り上がり、とても楽しい時間だったのですが、明日の練習があるということで午前1時ころ、お開きにすることになりました。
私は、汗だくになっていて、お風呂に入りたいと思っていたのですが、まっすぐ歩くことができないくらい酔っていました。
合宿先の民宿は、風呂場が建物内にはなく、離れになっていたので、頑張ってお風呂場に歩いて行きましたが、フラフラな私は途中で転んでしまいました。
すると、どこで見ていたのか生徒たちが駆けつけてくれて、両側から肩を貸してくれて、お風呂場まで連れて行ってくれました。
意識が朦朧としながらも、脱衣所でTシャツ、短パンを脱ぎ、ブラを外しトップレス姿になり、鏡の前で自分の体をチェックしていました。
ちなみに、いつもは全裸で鏡の前で自分の体をチェックして、我ながら美しいと思いながら見ているのですが、酔っていてうまくパンツが脱げなかったのです。
その時、何となく視線を感じたので、出入口の方を見ると、生徒たちが扉の内側におり、前列は座り、後列は立って、私の方を真剣な表情で見ていました。
「せめて隠れながらドアの隙間とかから、のぞきなさいよー。」と心の中で突っ込みを入れつつ、私は、ろれつが回らない口調で「らんで、そこにいるのよ~。」と言うと、生徒たちは、「ぽっぽ先輩が心配だったから。大丈夫ですか?」とちょっと苦しい言い訳を言いながら、脱衣所に入って来ました。
私は、酔うとHな気分になってしまう性格で、自分のプロポーションに自信があり、心のどこかで男の子に見られたいという欲求があるので、入って来た生徒たちを特に注意しませんでした。
私は、その時酔っ払って頭がグルグル回っており、片手で胸を隠し、もう片手で洗面台に掴まり何とか立っていたのですが、掴まっていたが手が滑ってしまい、私は床に倒れ込み、仰向けになってしまいました。
その時、私はあえて胸を隠さず目をつむり、ジッとしていました。
私の大学で同じことをしたら、全身をもてあそばれ、大変なことになると思いますが、
その生徒たちは、「大丈夫ですか?」と言うだけで何もしてきませんでした。
お酒を飲みHな気分の私は、「えー、まさかこの状況で何もしてこないの~。」と驚きながらも、私は「ありがとう、これからお風呂に入るね。」と言うと、生徒たちは、「はい。」と答えました。
はい、って何よと思った私は、今度は、「自分でパンツを脱げないから、脱ががしてほしいな~。」と甘えた口調で言うと、生徒たちは気合いの入った声でじゃんけんを始めました。
そして、勝った子が手を震わせながら、脱がしてくれました。
脱がされた瞬間、「オーーー。」と言う歓声が恥ずかしかったです。
その時私は、念のため合宿前に、アンダーヘアの手入れをしていて良かったと、心から思いました。
なお、その時の生徒たちの嫌らしい目で私の体を見る表情を思い出すと、今でも興奮します。
私は、自力で立ち上がることができなかったので、ハイハイでお風呂場に向かいました。
男の子たちにオマタの割れ目を後ろから見られていると思うとすごく興奮したのを覚えています。
何とか風呂場の椅子に座り、シャワーを出すと、男の子たちがみんな全裸ではいって来ました。
みんな、お腹にチンチンがくっつくくらい勃起していて、こっちが照れてしまいました。
私は、「せっかくだから、体を洗ってくれる?」と言うと、彼らは、真面目に頭から足先まで、丁寧に洗ってくれました。
私の勝手な妄想では、「そんなところばっかり洗わないで、他の所も洗ってよー。男の子って、何でこんなにエッチなのー。」みたいなやり取りがあり、特定の所を刺激され、気持ちよくしてくれることを期待していたのですが、ちょっと違い残念でした。
どうやら、みんな童貞くんだったので、私は具体的に私のしてほしいことを指示しました。ちょっと体育会系ぽいですね。
もちろん、今を思うととても恥ずかしいのですが、お酒の力はすごいですね。
「一人は、右胸を揉みながら、乳首を舐めてね。もう一人は反対側の胸。もう一人は、割れ目のヒダヒダを舐めながら、クリちゃんをやさしく皮で包みながら舐めてね。
できれば、割れ目から指を入れて上のほうを刺激してね。気持ちよければ、声が出ちゃうから、お願いね。あと、やさしくキスもしてほしいかな。」
と、伝えました。
真面目な彼らは、言われたとおり、丁寧にそれをやってくれました。
何度、いかされたか分かりません。
しかし、真面目な彼らは、挿入はしてきませんでした。
そればかりか、何と、自分たちの処理をどうすればいいか、私に聞いて来た(内心そんなこと、女の子に聞かないでよ。と思いましたが)ので、「好きにしていいよ。何なら私の体に掛けていいよ。顔はやめてね。」と伝えると、誰かが「顔はだめなんだー。」と話していたので、常識過ぎてそれは無いとは思っていたのですが、言っておいて助かった思いました。
そして、真面目な彼らは言われたとおり、何度も白い液を私の体にかけてきました。
朦朧としていたので、何人いたのか翌覚えていませんが、10~20回は、かけられました。
その時の体験は、最高に気持ちがよかったです。
もう最高の思い出です。
ちなみな、翌朝、また一緒に練習をしたのですが、しらふになるとすごく恥ずかしい気持ちになり、気まずかったです。
男の子たちも、最初のうちは、目を反らし、下を向いていました。
私は、そんな子たちを微笑ましく見ていました。
帰宅後、彼氏から、「まさか、高校生とやってないだろうな。お酒を飲むとおまえはやばいからな。」と言われたので、私は、挿入されてなかったので、自信を持って、「やるわけ無いでしょ。」と答えました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • ぽっぽちゃん、本当にハメられなかったの?
    何か、信じがたい \(//∇//)\

    • 生松さん、またコメントを頂けてうれしいです。
      私は、本当にハメられてません。
      本文の中では省略しましたが、生徒の中で「ぽっぽ先輩、入れてもいいですか?」と、ヤボなことを聞いてくる子がいたのですが、私は心の中で、「いいよ、なんて私の口から言わえる訳ないでしょ。空気読めば分かるでしょ。」と思いましたが、OGの立場上、実際は「ゴムがないなら、らめよ。」と答えると、当然誰も持っていなかったので、本文のような状況になったのです。

コメントする

目次