エッチ体験談 15,000話 突破!!

腋フェチ最高の腋

腋フェチ最高の腋

わきわきさんから投稿頂いた「腋フェチ最高の腋」。

僕は腋フェチです。腋写真ばかり見てオナニーしてます。
セックスの時も射精する時は女の腋に顔埋めて臭い嗅ぎながら射精しないと満足できません。
先日出会い系サイトで腋自慢の熟女を募ってみました。

「男達はみんな私の腋で逝く」と言う人から連絡来て会いました。
腋を舐められり臭い嗅がれと興奮すると言ってました。ワキガだけど大丈夫?って聞くんで、僕はワキガが大好きで臭い嗅ぐとたまらなく興奮すると答えました。
ホテルに入ると彼女はカバンから持参した道具を取り出しました。SM用のロープでした。どMなんで縛り上げられて腋の臭いを嗅がれたいと言うんで、彼女の言う通りにおっぱいがきつく飛び出すように縛り、両手首を縛って腋丸出しになるように広げて、壁の服かけフックに身動きできないように固定しました。
彼女は立ったままハンガーに吊るされるようなかっこうでおっぱいと両腋丸出し。
僕はめちゃくちゃ興奮してチンポはピンピンに勃起して先っぽからお汁垂らしながら彼女を縛りあげてました。ワキガの臭いがかなり強くてそうしてるだけで離れてても凄い臭いがしてました。
「この恥ずかしい姿見られてるだけで興奮して濡れてくる〜」って喘いでました。
僕は彼女のワキガの腋に顔埋めてその臭いをくんくん嗅ぎながら舐め回すと、彼女腰をくねくねして悶えてました。
丸出しのおっぱいを揉んだり吸ったり腋舐めたり腋にチンポ擦り付けたりやりたい放題してると、濡れ濡れの彼女のマンコからたらっと愛液が溢れだして太ももつたって流れだしてました。
「たまらない、入れて入れて〜!」と叫ぶんで、勃起チンポをズブリと挿入。濡れ濡れでぬるぬるになってるオマンコを突きまくって、腋の臭い嗅ぎながら思いきり射精しちゃいました。
僕は丸出しにな

1 COMMENT

腋フェチ

僕も腋フェチです。ワキガの臭いたまりませんよね。女のフェロモンは腋からわいてくるんですよ。この腋たまらんな!
腋の臭い嗅ぎまくってチンポ擦り付けて腋に射精したいです。

返信する

コメントを残す