17,000話以上掲載!!毎日更新!!

お母さんはオナペットその2

お母さんはオナペットその2

[AD]

[AD]

お母さんはオナペットその2

マザコンさんから投稿頂いた「お母さんはオナペットその2」。

S5でお母さんのおっぱい吸わせてもらってる時射精して精通してからお母さん見ると射精したくてたまらなくなります。
オナニー覚えてからは母の汚れた下着の臭い嗅ぎながらシコって射精してました。

ある日公園のトイレにエッチな本が置いてあって、開いてみると、母親ぐらいの歳のオバさんがエッチな下着着て、お尻やおっぱいさらけ出してる写真が載ってました。興奮してそれ持って帰ってオナネタにして。ました。母の汚れた下着とセットで下着の臭い嗅ぎながら拾ってきたエッチな本みながらシコシコ。
射精するとこ母さんにモロに見られちゃったんです。「そんなエッチな本どうしたの?」って聞くんで、公園のトイレで拾ってきたことを言いました。
母さんは「汚いからダメ!」って言われましたが、「エッチな下着つけておっぱいやお尻出してるオバさんの写真みると興奮する。オチンチンが変な気持ちになって白いドロっとした液が出ちゃう。」と言って本開いて、こんな写真に興奮すると言って見せました。「でもほんとは母さんのこんな姿みたいんだ。だから母さんの下着の臭い嗅ぎながらオチンチンいじってたんだ」と言うと母さんは
「汚いからその本は捨てなさい。代わりにお母さんがおんなじ姿見せてあげるからお母さんみながらやりなさい」って言ってエッチな本取り上げられてしまいました。
次の日、風呂上がりの母は本みたいなエッチな下着つけて僕の前に立ちました。僕はエッチな下着姿の母さんのお尻見つめてチンポ扱いて射精しちゃいました。
それからいつも母はどこかでエッチな下着買ってきて履いてくれて僕の前に立ち、僕はいろいろなポーズとってもらってそれ見ながらチンポ扱いて射精するようになりました。

[AD]

[AD]

お母さんはオナペットその2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 僕も母親オナペットにしてますよ。オナニー覚えたての頃の男の子はみんなそうじゃないですか。
    風呂覗きながらとか汚れた下着の臭い嗅ぎながらとか普通にみんなするでしょう。
    僕も母親に見られて咎められましたが、やってました。
    お母さん、がまんできない〜
    ごめんごめん、どぴゅっどぴゅっどぴゅ〜

コメントする

目次