エッチ体験談 15,000話 突破!!

見せつけられながら

麻美さんから投稿頂いた「見せつけられながら」。

こんにちは。麻美です。アラフォーの主婦です。
コロナで巣籠もりなんて言われてますけど、巣籠もりでみんなエッチしてたりするのかしら。
ウチは最近ほとんどレス状態なんですけど。

欲求不満で破裂しそうで、ついつい昔の忘れられない彼とのエッチを思い出してしまって。
それを書いちゃいます。

20歳の頃1年半ワシントンに語学留学してました。
こういう話をすると凄い遊んでたんでしょとか言われるのですが
東海岸の方はもともとコンサバティブですし、アメリカって凄い階層社会なんです。
底辺の方だと中学生で妊娠・出産する子もいるけど、エスタブリッシュの名家の子なんて日本よりよっぽど身持ちが固かったり。
私もその間におつきあいした男性は一人だけでした。
その彼。名前はリアン。デンマーク+オランダ系の2世。
マイノリティ同士で仲良くなったのもありますが、北欧系って素敵ですよね。
6ft.2もある長身にブロンドヘアに深い青の目。少女漫画の王子様かしらと。
そう思うのは私がちんちくりんのアジア系だからかもですが。
彼自身はモテないとか言ってたんです。
初めはこの人と結婚するのかなあなんて思ってたのですが、ダメですね。
小難しい言葉で愛を語られても私レベルの英語力じゃさっぱりで。
細かいニュアンスとかちゃんと伝えられる能力って重要なんですね。
それにアソコが腕みたいな大きさでビックリ。
愛し合おうと努力しましたがちゃんとできずじまいでした。

きっと出会うのが早すぎたんだと思います。
私がエッチが気持ちいいと感じ始めたのは24歳を過ぎてからでしたから。
そして26歳の春、リアンからメール。日本に旅行に来ると言うのです。
6年ぶりに昔の恋人と再会なんて。ロマンチックな展開を期待しちゃうじゃないですか。
久しぶりに会った彼は昔より精悍になったみたい。
桜が見たいと言うのでお弁当作ってお花見に行きましたが、お花見しながらもこの後どうするの?とドキドキしっぱなしでした。
彼のホテルに帰るとすぐに、マミすごく綺麗になったね!恋人はいるの?マミとセックスしたいよ。とズバッと求められ心がとろけました。
小さく頷いて、でもシャワーを浴びてからねと言うと、じゃ一緒に入ろうと服を脱ぎ出す彼。
確かにお互いの裸は知っている間柄ですが、私の心はあの頃とは違ってるみたいで
私の服を脱がせながらグングン大きさを増して行く彼のオチンチンから目が離せなくなりました。
膝の上まで届いてるんです。そんなの彼しか知りません。というか昔より凶悪になってるみたい。
あの頃はそれを怖いと感じたのですが、今は何かすごくエッチな気持ちになってしまったのです。
シャワーでお互いの身体を洗い合っている時にも「マミ、僕のコックばっかり見てる」と言われて顔から火が出るほど恥ずかしくなりました。
唇を重ねているだけで全身の力が抜けて行くみたい。乳首を吸われ立っていられないほど足がふらふらしました。
思わず彼の身体に抱きつきましたが、肌や体毛の感触も日本人とは違います。荒々しいというか野性的。
それに猛ったオチンチンの先端が乳房を下からつっついてくるんです。
もちろん身長差があるからなのですが、こんな大っきいので・・・と思うと胸が苦しいほど高まってしまいます。。
しかもすごく熱い・・。私でこんなに興奮してるの?目茶苦茶に犯されちゃう?とエッチな考えで頭いっぱいになり
彼が私のアソコに指を這わせただけでビクンと腰が砕けました。
自分でも驚くほど濡れていて「you goes curious about sex (→スケベになったなぁ、という意味かな?)」と言われて顔が真っ赤になったのが分かりました。

ベッドに行くともう待ちきれないとばかり押し倒され、すぐに挿入してくる彼。
あっそんないきなり無理。と思いましたが、すっかり濡れてたみたい。
最初に張り裂けそうな痛みがあったけど、意外とすんなり受け入れられました(自分でもビックリですよ)
初めてつながり合えて胸がキュンとしちゃて。ここで愛の言葉を交わしてくれたら満点なんですが
彼はoh hot!なんて言いながら夢中で突き入れてくるだけでちょっとガッカリ。
君、モテないとしたら原因はきっとそういう所だゾって感じ。
でも彼のエッチはやっぱり凄くて。
彼のオチンチンは基本長過ぎなので、イイ所に当たらずに奥まで来ちゃって快感という感じではないのですが
犯され感?征服され感?が物凄いんです。
アソコが一杯に拡げられて胃の裏に突き抜けてくるみたい。内臓が押上げられるのがハッキリ分かるんです。
奥を押されるとヒヤッと冷たいような痛いような感じがしました。浅い所だと灼熱のようなオチンチンと感じたんですが、変ですね。
深く突かれると息が止まりそうになります。
突き上げられると身体をよじってしまうせいか勝手にずり上がってしまいます。
ヘッドボードに頭が当たっても更にずり上がってしまい身体が小さく折り畳まれました。
これ以上逃げられない気がして、追いつめられ感で胸が締め付けられるよう。
そこで彼が大きく腰を動かし始めてとても長いストローク。入口から一番奥まで一気に貫かれて叫んでしまいました。

奥を突かれて私、これスゴイって言っちゃったみたいで。
「スゴイってどう言う意味?」って訊いてくる彼。「awesome big」と答えたら気に入ったみたい。
そしたら私の腰を持ち上げて「マミ、スゴイcock inside」なんて言いながら結合部を見せてくるのです。
どこでそんなスケベなこと教わるのかしら。
それが信じられないほどいやらしくい光景で。
目の前で私の中から途方もない長さの男性器が引き抜かれ、またズブスブと中に消えて行くんです。
思わず イヤーッ!見せつけないで!と叫んでしまいました。
あんな大っきいのが・・入っちゃってる!と思うと体の芯がカーッと熱くなり恥ずかしいほど溢れてしまいました。
頭の中にその光景が焼き付けられたみたいになって他に考えることができません。
必死に目を逸らしましたが無駄でした。目を閉じても彼が突くたびにグボッ!ブバッ!といやらしい音が響いていてるんです。
自分の体からあんな音が出るなんて。
もうどうしようもない感じで大声をあげてしまいました。続けて2回イきました。
声が出ないようにシーツを噛んで堪えてたのですが我慢しきれませんでした。
絶対周りの部屋の人に聞こえちゃってたと思います。
もうどうなってもいいって思ってしまって。
彼が慌ててバスタオル2枚敷いてくれたんですが、それでも足りないくらい溢れさせてしまい。
私失神しちゃったんです。


その後、彼が日本にいる間毎晩抱かれました。観光の予定は全部キャンセルしたみたい。
あなた日本まで何しに来たのと笑い合いましたが、私も彼とのエッチに夢中でした。
だってエッチで失神するなんて嘘か演技だと思ってたんです。
あんなにすごいなんて。
頭の中真っ白になりながら、これが本当のエッチなの?って思ってました。
それに私の身体の方も慣れていって。奥の方にも気持ちいい場所を見つけて彼のオチンチンで快感をもらえるようになってきて。
女の身体ってすごいわと感心しました。

夫とのおつきあいが始まってからは彼と連絡は取っていません。
夫はもちろん、ママ友とのエッチ話でも彼との事だけは秘密。
でもオバチャンになっちゃったけど彼と会ったらまた抱いてくれるのかなーなんて、今でも忘れられないのです
気晴らしにしようと今回書いちゃいましたが、逆に彼とのエッチを思い出しちゃって身体が疼いてしまいました。
誰か何とかして

1 COMMENT

生松

なるほど!リアンのデカチンが麻美ちゃんのマンコにハメられて、思い切り広げられている部分を見せられたんですね?(><)
これはご主人には極秘事項ですね(≧∇≦)
でも、それが原因で緩くなったりとかないですよね \(//∇//)\

返信する

コメントを残す