エッチ体験談 15,000話 突破!!

電気の調査と称して自宅に上がり込んでレイプするのがやめられない

山本勘助さんから投稿頂いた「電気の調査と称して自宅に上がり込んでレイプするのがやめられない」。

小●生くらいの娘がいるお宅を狙って訪問してレイプしまくってる。
入念に下調べをして娘が一人になる時間に訪問して、偽物の身分証を提示して信じさせたら家に上げてもらう。
リビングに案内してもらったら殴って気絶させて手を縛り口にガムテープを貼って目を覚まさせる。

「暴れるなよ?暴れたら殺すぞ?」
電工ナイフを首に押し付けて脅し、少女の部屋に案内してもらう。
今は大抵ベッドで寝てる子が多いからベッドに突き飛ばして下だけ脱がしたらハンディカメラを用意してマンコの撮影。
指マンとクンニで濡らしたら俺も下だけ脱いで涙を流して怯える少女に生挿入。
痛みで暴れるから首を絞めて大人しくさせる。

死ぬ恐怖を味わって大人しくなったら乱暴に腰を振って中出し。
カメラを持ってる手と反対の手にナイフを用意して口に貼ったテープを取る。
「騒ぐなよ?大人しくチンポ咥えろ」
中出しして汚れたチンポを咥えさせてイラマチオ。
喉まで犯して口にも出したら飲み込むまでチンポは抜かない。
飲んだら涎を舐め取らせて最後に自己紹介させて逃げる。

一つの地区で3〜5人やったら別の地区で同じ手口を繰り返す。
欲をかくと捕まるから目標達成したら他に可愛い子を見つけてもその地区から引っ越すのが鉄則。
偶に娘を犯してる最中に母親が帰宅して娘を探しに部屋まで来るけど、その時は母親も捕まえて犯してハメ撮りする。
娘共々レイプして動画まで撮影してるから、この動画を売られたくなきゃ通報するなと脅せば泣き寝入りするよ。

2 COMMENTS

コメントを残す