エッチ体験談 15,000話 突破!!

処女喪失のこと

私だってしたいさんから投稿頂いた「処女喪失のこと」。

私は、学生時代を含め、モテた事がありません。

ちょうど2年前、私は処女喪失しました。
相手は同じ会社のおじさんで、圧倒的にタイプな人でした。

2人でラブホへ行き、おじさんに身を任せ、服を脱がされて、体中の至る所を沢山舐められ、私もアレを口に含み、初めてにしては上出来と言われ、アレをオマンコで受け止めましたけど、痛くて痛くて涙も出ました。

少しはしたいって気持ちが落ち着いたかね?と聞かれたので、よくわかりませんとだけ伝えると、今日から飽きるまで抱きまくりだからな、覚悟しろよ。

本当に、それからの仕事帰りは私の部屋でもシタし、おじさんの部屋では何時間にも渡って抱かれ、中出しやアナル調教まで受けました。

後悔なんてありません。おじさんの目の前で別のおじさんにも抱かせました。
美人でもない、可愛くもない普通より下の私だって、誰かに抱かれたいし、気持ちよくなってほしい。これだけです。まだまだやられまくりかもしれませんね。

1 COMMENT

匿名

私の書き方を真似してて、凄く悲しいよ…私まだ、初めてだよ…処女だよ…

学校の時も、男子関係で怖い事ばかりで、それは私にとって怖い事なだけだったけど、登下校から学校でも、ずっとで、モテるとかモテないとか、一切思ったたことないよ…

意味は分からないけとえっちな事らしい言葉を言われたり、後をつけられたり、駅の後ろの狭い道で、大人の不良ににじり寄られたり、(この時は、無理して通ってきた、知らない自転車のおばさまの後ろを走って間一髪、逃げられました。おばさまが来ていなかったら…って、今でも本当に怖いです。)性に関連した乱暴な事をされるんじゃないか…って怖くて、泣いてばかりいました…

私まだ、処女です…凄く悲しいよ…

返信する

コメントを残す