エッチ体験談 15,000話 突破!!

嫁の性遍歴に酷く興奮する俺

鬱勃起さんから投稿頂いた「嫁の性遍歴に酷く興奮する俺」。

俺と嫁は同期入社、俺は大卒で嫁は短大卒だから、嫁は2歳年下。
同期だから友達づきあいしてたが、ある日、俺と嫁がほぼ同時期に恋人と破局した。
二人でヤケ酒飲みに行って、記憶が飛んでて、目が覚めたら俺のアパートで二人で寝てた。

しかも二人とも素っ裸で。
ゴミ箱見たら、精液拭いたティッシュだけ、生でやったようだった。
この時、俺26歳、嫁24歳だった。
やったのに覚えてないのも癪だからって、シャワー浴びて朝っぱらから生でハメた。
いつも会社でお澄まししてる清純派の嫁が、オマンコ丸出しでアンアンしてるの見て、萌えた。

その後、俺と嫁はやり友みたいな関係になった。
前彼や元彼や短大時代の初彼の話や、性行為の話もチラホラ、短大1年で純潔散らして痛かったとか、カーセックスしてたら覗かれたとか、バイブ使われて初めてイッたとか、そんな話聞いた。
あと、嫁の古い256MBのUSBメモリに入ってた初彼との思い出の写真も見た。
短大時代の18~19歳の嫁は、まだあどけなさが残ってて可愛かった。
初彼とラブラブな感じの写真から、ビキニ姿の写真も出てきた。ヌードやハメ撮りはさすがに無かったが、ラブホの一室での下着姿の写真はあった。
若い頃の嫁の水着や下着の写真は、とてもいいスタイルだったし、 こんなグラビアアイドルみたいなコンディションの頃の嫁を抱いていた初彼が羨ましかった。

嫁とは、1年くらいハメ友やってた。
恋から始まった仲じゃないから、オマンコおっぴろげて観察とか、クリキャップで敏感にしたクリを責めたりとか、快楽を追及してた。
クリキャップで吸い出した後のクンニで、一度クリイキしてからのセックスは、敏感なクリにチンポの根元が擦れて、嫁はもんどり打ってイキまくってた。
でも、嫁の前彼が復縁話を持ち掛けてきたとき、二人の関係を見つめ直した。
俺達はセックスだけの繋がりなのか、前彼とやり直したいのか、俺と嫁の答えが同じだった。
俺達は、一緒に暮らしたいと思っていた。

前彼事件の1年後、俺28歳、嫁26歳で結婚した。
更に2年後子供が生まれ、嫁が退社し家庭に入った。
そして今年で結婚15年、40代夫婦になっている。
今も仲が良く、セックスもする。
でも時々、俺の前に嫁を抱いた男たちのことを思う。
ハメ友時代に聞いた男たちとの性行為話は忘れられないし、嫁の処女膜破った男とのラブラブ写真と、あの10代の素肌を抱いた男への嫉妬にまみれることがある。
そんな時、俺は勃起している。

俺に抱かれて嬉しそうに感じている嫁が、かつて3人の男とセックスを楽しんで来た事実。
3人の男のチンポを咥え、3人の男にオマンコを舐めさせ、チンポでオマンコを掻き回されてヨガり悶えた嫁は俺が抱いた嫁より若く、幼なかった。
それを妄想しながら嫁とセックスすると、酷く興奮する。
俺って、変態なのかな?

2 COMMENTS

コメントを残す