17,000話以上掲載!!毎日更新!!

マジでやばいと思った!

[AD]

[AD]

せいさんから投稿頂いた「マジでやばいと思った!」。

「ホントかよー」と思われるかと思いますが、マジな話なんです。

90年代後半~2000年代の頃の話です(携帯電話にまだカメラが装備されてない頃)
当時は巨大無料出会い掲示板ス●ービーチ(通称:ス●ビ。30代後半から上の人なら分かると思う)でよく円公で遊んでました。

それはもうほぼ毎日、老若関係なく会ってエッチしてましたね。
業者も多かったけど、年齢制限も無く、あの頃は老若食い放題でしたね!
(まぁその分、『性病』というお土産も良く貰いましたが…)

そんな中、3月後半、隣市の「高校を卒業したばっかり」だという18歳の子の書き込みを見つけ、メール。。コンタクトを取った。
でも18歳ってグレーな所があって、同じ18歳でもK校生だと未成年にあたるんだよね。
で、メールで、
「本当に今年、K校を卒業した18歳なの?」と、「ホントだよー」という返事。
「車の免許は?」と聞くと、「免許とったばかりだよー。でも車がまだ届いてないんだー」という返事。
「じゃぁ免許証確認できる?」と聞くと、「なんで?」という返事。

「いや、未成年じゃないって事を確認したい」と言うと、「うたぐりぶかいなー、ホントだってば!!」という返事。
「いや、それでも免許証確認したい」と言うと、「確認できたらENしてくれるん?」という返事。
「うん! 基本的に俺、よほどじゃないと断らないよー」と言うと、「わかったー。見せるのちょっとでいい?」という返事。
「うん。 ちょっとだけでいいよ!」という事で、その子の家の近くのコンビニで待ち合わせと決まった。

待ち合わせ時間前にそのコンビニに行くと、コンビ二建物の後ろの方に細身の(当時としては)今時の服装の子が立っていた。
だからといって特にハデな格好でもなく、ごくごく普通の子だった。
車内で免許証を確認。確かに緑色ラインの免許証で、顔も本人だった。
(緑色ラインは免許取り立ての印)
「ね?本人でしょ? ホントうたぐりぶかいんだからー」と笑われました。。
で、こちらも安心して、そのままホテルへ直行♪
高校を卒業したばかりの体を堪能しました♪

帰りの時です。3時間くらい滞在したかな。。
また会う約束をしながらホテルを出ました。
その子の家の近くのコンビニで待ち合わせだったけど、「かったるいから家の前まで送ってって」と言ってきました。
「は?いいのかよ? 家知っちゃっても… まぁ知ったからといってどうこうするつもりもないけどさ」と聞くと、
「お兄さん優しそうだからいいよ。ちゃんと約束守ってくれたし」
「っていうか、免許証でもう住所知られちゃってるしー!」と笑われた。

家の近くのコンビニに差し掛かり、「そこを左」、「曲がったらゆっくり行って」と言われ左折。
左折後をゆっくり走っていくと、「んー… ここ!!」と停められた場所は…
組系のお屋敷の門前でした!!
俺、「え?え?え?」と言ってたと思います。。
その子「ウチ、ここなんだー」と言う…
当然、慌てますわ! 多分、俺、凄い顔してたんでしょう。動作も慌てた感じだったでしょう…
「あははは。なんも無いから大丈夫だよー」
「ありがと! じゃねー! またね会おうねー!」と言いながら、そのお屋敷の門をくぐっていきました…
知らずとはいえ、組○の娘さんに手を出した俺…
あれから20年ほど経って確かに何もなかったけど、1年間は生きた心地がしなかったですね…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次