エッチ体験談 15,000話 突破!!

忘れられないイキグセマシーン

Take outさんから投稿頂いた「忘れられないイキグセマシーン」。

これは、私が学生を卒業したい際に付き合った女の話。
今現在は、相手の浮気が原因で別れて、他の女と付き合っているが、
まぁこの元カノの話しでも置いていこう。

冒頭で書いたように、この女は浮気で別れた。さしずめビッチだ。
俺もこの女と付き合った時は知らなかったが、付き合う前に違う男と付き合っていたのは
知っていた。
告白されたが、断る理由もないので付き合い始めたのが馴れ初め。

話を本題に戻そう。この女はsexに関しては最高だった。
テクニックがある。スレンダーで、胸がでかい。そんなものじゃない。
顔は可愛かったが、身長は小柄。体型も痩せ形とは言えないし、太ってもない。
ごく一般的。まんこ自体も名器ということでもなく、普通。

じゃあ、この女の何がそんなによかったのか。
それは、ありえないほど敏感でよくイく。

漫画でもあるだろう。「イキすぎて死んじゃう。」「頭がおかしくなる」
こんなこと現実であり得る話だろうか。それがあったわけだ。

乳首は服の上から触っても、パンツがぐしょぐしょ。
クリトリスに指をかければ、体は痙攣する。
こんな女を手マンなんかしたらどうなると思う?

意識がなくなって白目になるんだよ。

外イキをしやすい女は案外たくさんいるが、中イキでここまで
感じる女はよっぽどいない。

私自身の息子はそれほど大きくないが、小さくもない。
15センチほどだが、その女にしては、今まで付き合ってきた男の
中でも大きかったようだ。これを出し入れするだけで、白目。
ある意味笑えるだろう?

いざ、本番。挿入るともうこれは違う世界だ。
痙攣、意識が飛び、起こす。

楽しくて仕方がない。私は基本SでもMでもない。
中立あたりが好きだが、この女に関しては、完全にSでいた。

首絞め、目隠し、噛み跡、おもちゃ、アナルからイマラチオ
口内射精に、顔射、スパンキング。なんでもやった。
この女は、イキグセマシーンのくせに、マゾ気質でもあったのだ。
これほど、sexに対して、高揚感を感じたことはなかった。

性欲も強く、マゾ、イキグセマシーン。
ひどいと、1日に、3~5回戦はあった。
私も、流石にタネが枯れる。そんな女であった。

まぁ、この女とはもう縁を切り、別れている。
ビッチとはそんなものだ。

だが、おそらくセックスに関してこの女を超える者は
今後俺の人生で一度もないと思う。

コメントを残す