17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ダイヤルQ2の女

[AD]

[AD]

秀夫さんから投稿頂いた「ダイヤルQ2の女」。

1980年代の終わり頃、未だネットの出会いサイトのない時代に一時随分流行した事があった。
結婚して7-8年目30代前半にこれにハマっていた。

最初の頃は主婦層を中心に時々不良jKもゲット出来美味しい目にあった。
ただ次第にさくらが多くなり、潮時かなと思い始めたころの時だった。

久し振りに28歳のOLでハスキー声の女性と待ち合わせの約束を取ることができた。
会ってみると、吉本多香美に似たハ-フ系のポチャ系の美女。身長はちょっと低いが、ボリューム感はありそうだった。

その日は軽く飲んで話をしただけだったが、いい感触。別れ際に肩を引き寄せてキスをした。翌週土用の約束の夜ホテルに誘ったらすんなりとOKしてくれた。色白でボリュームのある身体は抱き心地は最高だった。

びっくりしたのは愛液の多さだった、もうぐしょぐしょの状態で、抜き差しするたびに「ぐちゃぐちゃ」といやらしい音がした。一旦ペニスを抜いてみるとテラテラと光っている。「すげ-な!」と思わず声をあげた。結局その日は2回射精して次の約束をして別れた。

彼女とは数回会って別れるつもりだったが結局、エッチの好みがマッチして20年近く付き合う事になった。続きはおいおい書いていきます。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次