エッチ体験談 15,000話 突破!!

親戚のおばさんで精通その2

オナニー狂さんから投稿頂いた「親戚のおばさんで精通その2」。

通夜の夜、叔母さんの家に泊まりおばちゃんのおっぱい吸って精通したんですが、そのことを母親に言ってしまったんです。
おばあちゃんのおっぱい吸わせてもらったら、おちんちん変な気持ちになって白いねばねばしたのが出て来たって。

母はびっくりして、その時の状況を聞かれました。僕は眠れないから、おじさんのエッチな本に載ってるお母さんぐらいの女の人のおっぱいの写真見てたら、おちんちん固くなっていじってたらおばあちゃんに見られて、おっぱい吸わせてあげようかと言われて吸ってたらおちんちんドクンドクンなって白いのが出て来たと答えました。

母は「おばあちゃんも困った人だね。お母さんのおっぱい以外吸っちゃダメよ」
と言っておっぱい出して添い寝してくれました。
母は「最近おっぱい吸ってるとおちんちん固くなるの知ってたよ。おちんちんいじってるのも。おばあちゃんの時もそうしたんだね。今もおちんちん勃ってるね。見せてごらん」と言うと、僕を裸にして勃ってるおちんちんを触ると
「おっぱい吸いながら、おちんちん触ると白いの出ちゃうんだね。お母さんが確かめてあげる。」
と言いながらおっぱい吸わせてくれて、おちんちんを握ったり、ギュッと掴んだりしました。

そしたら、おばあちゃんの時のようにドクンドクンなっておちんちんから白いねばねばした液体がびゅっびゅっ。
母は「こんなことはお母さんとしかしちゃいけないんだよ。」って。
だから僕は、そのドクンドクンとおちんちんから白い液だす行為は、お母さんのおっぱい吸いながらするもんだと思ってました。

1 COMMENT

匿名

小学生で精通した時は驚いたよな。俺も母親のおっぱいまだ吸わせてもらってたから、その時だった。そのちょっと前からおっぱい吸ってたらチンポ勃つようになって、ある日下腹部がキュ〜んとなってどっくんどっくん。
白い粘液でパンツべたべたになっててビックリして母に見せた。母は「男の子はおっぱい吸ってたらこれでちゃう時あるから大丈夫よ」って。
それからおっぱい吸ってる時は、勃起してるチンポに太もも乗せて押し付けてもらってどっくんどっくん射精してた。
みんながやってることだと思ってた。

返信する

コメントを残す